昨日は年に一度のトムさんの日でした♪

旦那さんとお義母さん主催の、お誕生日会\(//∇//)\

photo:01



すごいご馳走ー!

私の父と母も招待してくれました♪


去年の誕生日には思わなかった、誕生日がある事は奇跡なんだっていう気持ちが芽生えた今年の誕生日✩

誕生日って、本来は親と過ごすものだって強く思いました。

一貴はいつまで一緒にお祝いさせてくれるかな(。_。 )?


photo:02




たくさんの幸せくれた、この日に感謝しよう♪


偶然にも誕生日の昨日、iPhone5が入荷したと連絡が♡


驚く程サクサクー(°_°)‼

ネット通信はやー(°_°)‼


いい誕生日でした♡

お誕生日をお祝いしてくれた方達もありがとうございました♪



話は変わり、最近の一貴は、大分首がしっかりしてきて、抱っこもしやすくなりました♡

エルゴを使える日も近いぞー*\(^o^)/*


目も以前より見えるようになったからか、横抱っこより縦抱っこにしてあげると、キョロキョロ周りを見て楽しそう!

でも、まだ首がしっかり座った訳ではないので、たまにバランスを崩して、よく私のほっぺに頭突きしてきます(´・_・`)

大丈夫かしら。

今日は鎖骨めがけて頭突きしてきました。

一貴も痛かったろうけど、お母ちゃんも痛かった(´・_・`)

まだまだしっかり支えなきゃね!



そして今日は地域の運動会。

とても楽しみにしてたのに、今日は風が強くて運動場の砂が舞ってるとの事だったので、一貴とお留守番でした(-_-)


打ち上げも、ちょうど今一貴が寝ているので行けず(;_;)


打ち上げに行ってる旦那さんからメールが来て、旦那さんの隣あーみちゃんだって♡


あーみゆあやたん会いたかった(._.)