出産後二度目のザ・プレミアムモルツDayです。

混合だから出来る事!

ちょこっとの間、お乳はお預けです。


来週で二ヶ月になる息子!

早いな~と思う反面、産まれてまだ二ヶ月~⁉っていう気持ち!


それもそうか!

10ヶ月間一心同体だったもの!


最近は首もしっかりしてきて、何よりよく笑うようになりました(*^^*)

話しかけると、んぐー!ってお返事してくれるよ♡


photo:01




もう可愛い過ぎてどうしよう。

泣き喚いてるお顔も、可愛い過ぎてどうしよう。


あたふたしちゃう時もあるけど!



1月から仕事復帰だから、今のうちにたくさん遊んでおかないとね。

最初はさみしいだろうな(;_;)


でも仕事復帰、楽しみ♡

早くさかもとさんと\(//∇//)\