月曜日は、ちから半分!



昨日の夜ご飯

photo:01



殿の実家でご飯食べた時に、お義母さんが作ってくださった、レタスと豚肉の炒め物が美味しかったから、昨日は牛肉でチャレンジしてみたんだ!

見事に失敗だったよ~(;_;)


砂糖がダメだったみたい!笑

そしてお皿の並べ方のバランスも悪い!


それからそれから

今日の夜ご飯

photo:02




夕方お母さんから、仕事の帰りに家に寄りなさい!って連絡が来たので寄ってみると…


ハンバーグ作ってくれてた♡

娘はありがたく頂戴して帰りましたとさ(*^_^*)


最近食欲もりもりで、ご飯も山盛りです♡

昨日はこの量でおかわりしましたー

わほ♡