我が家の水槽が
賑やかになりましたよー

*きゅーんすぱーく* border=




この前までは、大きな魚さん
3匹だけの水槽だったから
ちっちゃい魚いっぱい、可愛い♪

大きな魚さん、2匹は死んじゃって
残るは巨大プレコ1匹です。



ニモは海水魚らしいから
今回飼った熱帯魚達とは
一緒の水槽で飼えないんだってさ。

海水魚って、なんであんなに
色鮮やかなんだろうね!


でも、今回水槽に仲間入りした
大量の熱帯魚達も可愛い~





しっかし、天草が恋しい~(´;ω;`)


*きゅーんすぱーく* border=

*きゅーんすぱーく* border=


体育教官室前に置いてあった
懐かしい机さん達(*´∀`*)