こんにちぽんニコそして、今年初ブログになってしまってます💦

あけまして、おめでとうございますラブ‼︎

書きたいことは山のようにあるのですが
まずはBirthdayのお写真たちをクラッカー

今年も、無事に1つ歳を重ねましたラブラブラブラブ




健康体で産んでくれた両親にとても感謝していますニコニコ


コロナも収束かな?と思いきや

オミクロン株が流行り出したことで
開催するべきか今年も悩みました泣くうさぎ

ここ数年いつもチーム撮影会や
バースデーの時に
コロナに邪魔をされる気がします泣くうさぎ泣くうさぎ

皆様、普段の生活やお仕事もあるから
来れなくなるような事情もあると思うし
絶対大変なこともあるはずなんです。

そんな中でも
一緒に祝ってくれた皆様のおかげで
今年も無事に
バースデー撮影会を行うことができましたキラキラキラキラ

何回目だろう🎂




今年は、濃いピンクのドレスを着ました👗✨

今まで薄い色はたくさん着てきたけど
濃い色はなかったから新鮮でお気に入りですラブラブ

全身だとこんな感じラブラブラブラブ


カーテンにブルーのライトを入れてもらえて

とてもいい感じ✨ウインク


ロングドレスで

ふわっとしたのが

大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)写真的にもラブラブ




お花に囲まれました🌸🌼



1部はランジェリー+ベビードールスタースタースター

スタイルが良く見えて嬉しい写真ラブ




ランジェリーはsalutですうさぎ
大人えりぽんをテーマに(?)ブラックランジェリーになりましたラブラブ

普段ランジェリーコスチューム的なのは着るけど(マリームーンさんとか)
この日はお誕生日の特別衣装だっから
綺麗に撮ってもらえてうれちいぞニコニコ


珍しくあっぷ〜イエローハートイエローハート



今年も、、

【HAPPYBIRTHDAY】の飾り付けや

周りにいっぱいの風船や花びらなど

飾り付けは皆さまに助けていただきました🙇‍♀️💓


レイアウトも一緒に考えたハート







早く来てお手伝いしてくれたみんな

早起きありがとうございましたハートハート!!


ぽんに会いに来てくれる方

神奈川県民の方が割と多いので

遠かったよね汗うさぎ💦🙏


撮影会が終わったら移動してバースデーオフ会の方へ🧁

このご時世なので少人数制で2部に分けて開催させていただきましたっお願い


オフ会はちゃろのBar Aimで開催したよスタースター


オフ会も2部制でやったよラブ

このご時世だけど満員御礼本当にありがとうございます🙏久々に会えた方も来てくれてて嬉しかったなドキドキ




ケーキは愛さんの手作りピンクハート

本当に美味しかったね❣️❣️

愛さんはお菓子作りのプロなんですウインク



みんなが大きなくれた花束💐✨

大好きなピンク多めピンクハートピンクハート

本当にありがとう✨✨可愛くてすっごく嬉しかった!





マーキュリーエンターテイメント様からのお花🌼

お気遣い、ご配慮本当にありがとうございましたっスターおねがい


今回は初めて、オリジナルシャンパン、オリジナルワインを作らせていただきましたっ🍾🍷


ラベルは古藤愛梨ちゃんデザインイエローハート




あけてくれたみんなありがと〜ピンクハートピンクハート

お持ち帰りしてくれた皆様も

記念にボトルは取っておいてねぇラブラブラブラブ

去年は撮影会しかできなかったから

久しぶりにみんなとお酒が飲めて嬉しいですキラキラ


マジックショーの写真がないけど🪄

えりぽんマジックショーもさせていただきましたニヤリ


マジックの腕はまだまだ初心者なんですが🕊笑

前日に結構練習しました🤣♤


色んな意味で

楽しんでもらえたと思ってますニヤリニヤリ



今年もみんなとお誕生日を迎えられたこと

心から幸せですピンクハート

2/5を一緒に過ごしてくれた皆様

本当にありがとうございましたピンクハート

この1年も、みんなとたくさん楽しい思い出を作って過ごしたいのと

応援してくれた皆様に少しでも活躍を見せることで恩返しできたらと思っています‼️


そしてたくさんのプレゼント、本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブ













美味しくいただいて

大切に使わせていただいてますピンクハート幸せラブ


日付変わる時はお誕生日配信もしたよニコニコ



こちらでもちょっとだけマジックショー🃏🤣

配信来てくれたみんなありがとう♡♡

楽しくて次の日早いのに

1時くらいまでやっちゃった🤣



来年も

お祝いしてもらえるようにがんばるウインク


今日で2月が終わっちゃうから

えりぽんの誕生日月間もあっという間に終わりです🤣


今シーズンも目の前なので

気を引き締めて頑張らなきゃですお願いハート


これからも、応援よろしくお願いします📣


えりぽん雲




____撮影会予定____


3/12 チャンス大阪撮影会🈵

セッション 当日でも入れます!ぜひ来てねイエローハーツ


3/20 ラブリリー撮影会 上野スカイスタジオ

近日予約開始


3/26 officeai個撮🈵


リクエスト撮影

お待ちしています✨