みなさんこんばんぽんニコ

もうすっっかり夏ですね!🌤

久しぶりになってしまったブログ💦🙇‍♀️

マイペースなのは変わらないけど
再開していきたいと思います🙏💦
また、読んでくれると嬉しいです✨



7月は夏コスお披露目撮影会がありましたお願い

まだまだ大変なご時世だけど、チーム撮影会は私たちにとってもすごく特別な日なので、沢山の方に来ていただき本当に嬉しかったですラブラブ

写真少しずつupしていきますドキドキ

さて先週末は、久しぶりの
SUPER GTもてぎ戦でしたビックリマーク

Rd.3の鈴鹿が8月に延期になってしまった為
実質3戦目!

サーキットでも夏コス🧡


梅雨明けなので
本当に暑かったです💦
久しぶりの姫✨
リアのカラーリングが少し変わりました(赤ラインが増えたよ(๑˃̵ᴗ˂̵))


レースレポを書けてないので振り返り😌
2戦終わったGT🏁
Rd.3までの成績はこんな感じ🏁

開幕戦の岡山は、なんといっても
中盤SCが出る前に各チームが一斉にピットインを始めたのが印象的でしたね🚗😂

SC時は悔しい思いをしましたが、

しっかり3ptを獲って完走することができましたラブ



富士は500kmレース🏁
いつもより長丁場!

FCY多発で、スローダウンする車も多かったんですが
姫はいつもペースを落とさずにしっかり完走してくれて本当に嬉しいですグリーンハートグリーンハート
GW富士で初のグリッドボードハート


今まで開幕や最終はあったけど
GW富士は初めてだったのラブラブラブラブ


ピットビューイングやステージもあって
スタンド席もいっぱいで!
写真も皆様がSNSにたくさんあげてくれて🥰
マスクしてるし距離はあるしグリッドはお客様は入らないけど、なんだか少し昔のレースに戻った気がして




本当に楽しかったキラキラキラキラキラキラ




スタンド席からこんなに撮れるのすごいなあ✨

みんながいてくれるのわかります😌

富士戦では今年verの横断幕が
お披露目されましたラブ!!!!


コスチュームのオレンジ✖️緑と、
今年のオレンジ✖️ブラックな姫カラーリングを
再現したデザインにしていただきましたハートハートカメラカメラグリーンハート!!ハート


毎年、えりぽん横断幕をこうして
デザインから作っていただき
大変感謝しております🌸

デザイン、作成、遠方の時に貼り作業にご協力いただいてきた皆様、いつも本当にありがとうございます!

しーちゃん幕💝と並んでて嬉しかった✨





長くなってきたので
次回に続くピンクハート



星えりぽん星