みなさんこんにちはニコ


えりぽんですニコ



GT開幕からあっというまに1週間立ちました!

今日はS耐weekだったけど先にGTのブログから

更新していきますニコニコ


いよいよ今シーズンも

始まりましたね❣️


やっぱり気合いが入ってるので

書きたいことたくさんだし、、

コスチュームについても書きたいんですが


一気に書くとごちゃごちゃになっちゃうので

まずはレースやピットの様子

レポートしていきます🖕


コスチュームについては

また別のブログでじっくり書きます!

読んでね✨✨


GTでは久しぶりの岡山っニコニコ


GT開幕戦が岡山で行われるのは

2019年ぶりですっウインク

もう既にすごく懐かしい…✨



2019年の岡山開幕戦の時

まだLovelyCats1年目の時に


サーキットについて駐車場から歩いてる時

フリー走行中だったまだ緑姫だった姫が見えて


『姫だーーーー!』って感動したのを

今でもよく覚えていますラブラブラブ



翌日の決勝では雨が降りモスエスでクラッシュが起きて姫もリタイアしてしまい


そんな思い出があるので、今回もスタートの時はめちゃくちゃ緊張しましたあせる


そして今年のLovelyCatsたち

4人で開幕を迎えられました❣️感謝キラキラグー

しーちゃん🧡ゆんち🧡のんちゃん🧡ぽん


みんな初めましてではなくて…


しーちゃんは2019年のSFで共に頑張った仲間で

ゆんちは昔から知ってて去年も一緒

のんちゃんは撮影会で会ってますラブラブ


新しいLovelyCatsも

よろしくお願いしますっ❣️


Instagramも再開❣️



↑↑↑フォロワーが少ない…汗

増加したいので

まだの方フォローしてください🙇‍♀️

よろしくお願いします🥺!



チームさんと

久しぶりに再会イエローハートイエローハート


姫にも皆様にもご挨拶しましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


今シーズンもよろしくお願いします!!!!


テスト行けなかったから姫にもやっと会えました✨


今シーズンはブラックラインが大きく入り

サイドのシルバーラインもブラックに変更されていました😎

(富士テストの時はシルバーラインのままでした👇変更前)


レーシングスーツも今年度から新しくなり、ブラックベースになりました!


後ろのデザインもお洒落ですごくかっこいいです✨


テストの時はなかった

スポンサー様のロゴもバッチリ入って

今シーズンの姫完成です👸



姫にある時計のマークは?とか

EXEさんは何の会社?と

聞かれることも多かったので、、

一部ですがスポンサー様の会社のリンクも一緒に

貼っておきますキラキラニコ

🌼株式会社エグゼクティブ様

🌼株式会社エスコシステムズ様

🌼ハウスコンサルタント株式会社様


今シーズンもチーム一丸で

姫、チームの皆様と一緒に頑張りますニコニコ




着いてからの私達のお仕事は

今年もウェルカムボード書き書き義理チョコ

しーちゃんは絵が上手いです✨


直しを入れてくださる山下選手くまクッキー



今もまだ皆様がパドックに入れるようにはなっていないのでお茶券の発券は未定になります😭

でもいつかまた使える日が来るよハートのプレゼント!!


今は今シーズン初の開幕戦を開催できたこと、

監督たち、ドライバーさんたち、メカさんたち

そして私たちRQ、チーム全員で迎えられたことに本当に感謝して頑張りたいです❣️




予選日はフリー走行が終わったらノックアウト予選でした!

予選は柳田選手がQ1出走🏁


26番手スタートになりました!


今シーズンのGTは全体的にチーム体制が変わったり

車のカラーリングが変わったりが

例年より多いのかな〜?ニコ



今シーズンの姫団ボード!


今シーズンもありがとうございます!!!

まだお名前載ってないけど入ってくれてる方も、ありがとうございます✨


Twitterでも紹介させていただいていますが

今シーズンの姫団🆕グッズ✨




全てのコースにつく

姫団レインポンチョ傘ドキドキ


レースとは…週末だけ意地悪のように雨が降ることも多いものなので

サーキットですごく役に立つと思います✨



今シーズンも1人でも多くの皆様の元に

姫団グッズを届けて身につけて欲しいので

たくさん宣伝していきます‼️ニコ


コースが沢山あるので

その方にあった応援の仕方ができるよニコ

↓↓



コメント呼んでね✨

Arnage Racingは応援してくださるファンの皆様をすごく大切にしているチームです✨✨

皆様の応援がチームの力になって、私達の活力にもなります。少しでも興味を持った方、ぜひ一緒に応援してください❣️




予選日ステージ写真✨

ありがとうございます照れ爆笑


ステージがあって
嬉しかったですキラキラキラキラ




富士でもステージの写真いっぱい欲しいなあ💕

決勝ブログに続きます🐻💝




葵井えりか