こんにちはニコ

えりぽんです

久々に暗髪にしたよ〜。


みんな元気で過ごしてますか?
ちゃんと3密避けてますか?
最後の方にshowroomの告知してるので
ちゃんと最後まで読んでね!

私は4/6から
お家で自粛中です(*´꒳`*)!
体が鈍るの嫌なので
ランニングでも始めようかなと
思っていますグリーンハート

時間もあるので
ブログもたくさん更新できると思います!
ニコ


こんな状況の中ですが
4月の個撮も無事終えました。
事務所と相談し、きっちりと予防した中開催させていただきました!

こんな中ですが殆どキャンセル出ず
無事開催できたことに
皆様に本当に感謝しております。


この状況なのでレースは軒並み延期状態ですが
今年のコスチュームその1がお披露目
ブラック✖️オレンジコスチュームです!

S耐TCRクラス75号車Team Noahコスチューム
の写真はなんと
Noah号手書きで書いてくれてる🥺🥺
すごいなあ🥺
私もPCでお絵描きできるようになりたいです🥺

えりぽんキャラクターの
ぽんえりちゃんも密かに完成しました♡
もちろんGTverも!

完成してるけど今年のはまだ秘密です(*´꒳`*)
Lovely Catsのコスチュームも
めちゃくちゃ可愛いって噂ニコニコ

早くお披露目したいし撮影会したいよお🤣

今年の私のカラーはオレンジかな?🧡
Noah号はオレンジシビックです(*´꒳`*)!

チーム体制などは
メンバーなどが正式に決まってから
またブログupしたいと思いますキラキラ

2016年の私を知ってる方には
ちょっと懐かしコスチューム
そして思い入れもあるチームです🧡



ブログに書けてなかったけど
今年は3つのリーダーなんです(*´꒳`*)

星SuperGT #50 Arnage Lovely Cats

星S耐TCRクラス #75 Team Noah

星Officeai総合リーダー

こちらもブログでは報告できてなかったけど
今年からaiの総合リーダーになりました♡

先代の愛梨将軍から引き継ぎましたピンクハート

2016年からずっとお世話になっている事務所で、

プライベートでは東京の実家みたいな感じです😎

今年は、たくさん恩返しができるように
頑張りまくろうと
超絶気合を入れていたのですが
まださほど表立った活動はできていませんアセアセ

昨年末から、今年度の為に
頑張ってきました

でも今は別の形で頑張らなきゃだね💪

頑張り方もやるべきことも
たくさんたくさんあると思ってますハートハート


というわけでお知らせ📢

星今週末からの配信の告知星


今週末から、可能な限り
毎日配信していきますニコニコ

イベントなので毎日ゆるゆる配信だけじゃなく
ちゃんと達成できるように
応援してほしいです🤗
╰(*´︶`*)╯⭐️💗🐻!!

イベントページ


40万ポイント達成したら
オリジナル名刺が作成できて
みんなに配布できます🎀🎁

なのでまずは目指すは40ポイント💪


そしてもーひとつ!!


配信者の中でランキング3位以内に入れたら
応援してくれた方に
えりぽんデザインのオリジナルTシャツと
音チェキ♫プレゼントできます🧡🎁

私はこれ絶対やりたいです(*´꒳`*)
もうデザインもなんとなく考えてます😂

なのでみんな3位以内に入れるように
応援してね〜😣💓!!!

Tシャツは応援ランキング上位2名の方に、
音チェキは、5万ポイント達成ごとに1枚なので
獲得ポイントが高くなればなるほど
たくさんの方にプレゼントできます。

みんなにたくさん送れるように
頑張ります🥺🧡


前に毎日配信やってた時みたいな
ガチイベではなくて
ゆったり楽しく配信していくけど
私はもちろん1位とりたいです(´;ω;`)🧡

皆様応援よろしくお願いします🥺🥺♡

毎日で時間合わないことも
あると思うけど
みんなのペースでいいので
観に来て応援してくれたら嬉しいです💓💓

よくあるけど
観に来てね♡っていうと
わざと『観るだけでいいの?』とか
意地悪なコメントする人いるけど
やめてくださいね😎

意地悪コメントや困ったコメントは
一切拾いません🤔
楽しいルームにしたいので(*´꒳`*)


1日3時間まで配信だから
どんな時間帯でするか
迷い中なんだけど

お昼1h-/夜1.5h-
とか、そんな感じにしようかなと
思っています(*^o^*)

今は配信でしかみんなと触れ合えないから
ぽんさんのことを忘れないようにみんなに見てもらおうと思っています🥺🥺笑


ルームはこちら💁‍♀️
まだshowroomアカウントのない方は
ぜひアカウント作ってフォローしてくださいドキドキ

よろしくお願いします(*´꒳`*)


金曜日までに星投げの仕方とか
おさらいしてまたupします🧡

それでは最後に春の写真たちを🌸








たくさんあるから次ブログでもまた載せますニコニコ🌸

みんなありがとう🌸🌸







ニコ