こんばんみ❤️はいさーい🌺
沖縄撮影から帰る飛行機にて
ブログを書いてます!!
大切なことはなぜか
下の方に書いてるから
最後まで読んでくれたら
嬉しいなラブラブ




最近のぽんさんは…?
胃腸炎になったり😖
その間にDVDが発売していたり…!
撮影続きだったり🐻
関西に行ったり😎
そしてそのまま沖縄にて
撮影をして頂きました…!

9連勤まっただなか!
ちょっとバタバタかも?

先週は❤️名古屋.大阪
楽しかった∩^ω^∩♡

会いにきてくれた皆様❤️🤗
本当にありがとう❤️

{176F22A0-4056-4E95-A61B-8E915BA0F9EB}

{CA6CEB8C-FC5A-4079-905E-78B63BADF529}

{87FEC5D6-8184-4556-94EE-066623380C49}

{7CD96C25-B7E7-4F5E-9E20-993D6DBAF235}

{474FB69A-2CA6-4202-A978-68A85632E4B7}

名古屋は一見小屋みたいな…びっくりしましたが、自然光の入る素敵なスタジオで

初めましての方が割と多くて
とっても楽しかったです💕
これからたくさん
よろしくお願いします


大阪はとっても懐かしかった〜❤️
1年以上行ってないのに
なんやかんや覚えてくれてて嬉しい😭
大阪で初めてお外にも行けました⭐︎
完全防寒なもっふもっふな私服だったぁ(;^ω^A


{44B3CF72-1AB4-4A29-829E-5041EB9B1242}

GODIVAのチョコにvivianeのお洋服に
ディズニーのキラキラシリーズに
いつもくれる元気の素きびだんご∩^ω^∩

{8E531A3F-3316-4967-ADD8-1F8EC5C26CF5}

天むすとめちゃめちゃ美味しかったワッフル❤️それにプリンにしぅくりーむ∩^ω^∩
名古屋いちごは撮影会の間に完食した😍

{9373A3D3-9346-457B-9496-250C446C1E88}

大好きなロクシタンやクナイプグッズ!
美容品大好きです❤️

{F571314C-6910-4A9D-AA47-6A69EF46B1DB}

a-girls2017❤️
差入れやお写真など
お気遣いありがとうございます❤️∩^ω^∩
みんなのお気持ちがとっても嬉しい😆❤️

名古屋大阪のみなさま
また行った時には
会いに来てくださいね❤️✨
それまで、覚えててねー(*^ω^*)

本当は3ヶ月に1回くらい
名古屋大阪行きたいのです!が、
レースが初まると中々行けない😭
サーキットやイベントで
また早く西のみなさまにも会えたらいーな❤️

えっと!観た方から
DVDの感想とかも
聞けて嬉しかったなーチュー
一言、セクシーって、褒め言葉😊❤️
{EF286158-34A7-4A7E-9664-ED4E1D90E16A}

{C611EE91-8A38-4C0D-8C90-3FFC8C792C20}

↑好きなスチール写真使って
チラシ作ったんだけど
文字見にくwって言うのと
場所書いてなかった🤣
それにも気づいてなかった😂
ぽんクオリティだけどみんな優しくもらってくれた😊
3rdDVDについては
また改めてブログを書くので

グリーンハートリリースイベント3/17(土)ピンクハート
こちらは会いに来てね❤️
今回も廣瀬彩香ちゃんと
同日で MCは…😎お楽しみにイエローハート恋の矢




えっと、それでは大事な!!!
撮影会など知らせ❤️


すっかり!!
告知忘れててピンチなのは…
↓↓↓
流れ星2/25(日)スムース撮影会星

少人数撮影会なので安いけど
個撮並みに撮りやすいので
ほんとーに:;(∩´﹏`∩);:
1部でも会いに来てください:;(∩´﹏`∩);:
初めてのスタジオもかなり
素敵な予感がする❤️
{B8F2DF4B-264C-48B3-8786-DD727151D26F}



3/10(土)
ハートofficeai個人撮影会(水着.袴)ハート
私服、外撮影可能❤️ニコ

こっちもまだ空きなので
会いに来てねっ∩^ω^∩

リクエスト個撮がどんどん増えて
すっごく嬉しいけど
事務所の個撮も
やっぱり会いに来てくれたら
すっごく嬉しいです😊

袴の写真ハート
私、和服や民族衣装
好きみたい😎ハート

{1F36241A-A729-4894-8AC5-6E3E488F267C}

{DF22A0C0-48D5-48A9-BC4B-902F49DDD323}

だって今は信じられないけど
私もいつかは卒業するんだもん。
みんなに会えなくなるなんて
信じられないなー!
ずっと頑張って行きたいけど
もしかしたら1年後かもしれないし
わからないよね:;(∩´﹏`∩);:

はわ。
泣きそうになって来たから
やめよう:;(∩´﹏`∩);:💔

あ!それから!!

3/3(土)イエローハーツFreshフォトセッション

3/18(日)イエローハートFRESH大撮影会
にも出演します💕

西麻布a-lifeを貸し切ってやるみたい❤️
私の特別カクテルもあるので
ぜひ会いに来てください😍
なんと菜乃花さんも一緒…!
びっくり感動🤗

2.3月に会えるのは
今のところこれくらいかな??
また増えたら随時
おしらせしますキラキラ流れ星
リクエスト撮影も
受け付けてるから
お問い合わせしてねっ🤗
{3AAD7DB5-C781-456A-A13F-C1EAAB8D4E3E}

じゃあ飛行機ついたから
また書くね❤️(*^ω^*)

猫の日でしたっ
{BFBB9A62-EEC8-4599-9F35-974F887B2EEB}





ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ