遅くなりましたが
SGT rd.2 富士 決勝の結果♡





#10 GAINER TANAX triple a GT-R
マシントラブルがありながらも
無事完走しました\(^-^)/
今回、私は初めてグリッドウォークで
10号車吉田選手に傘を指させて頂きましたウインク
吉田選手が人気すぎて…車に辿り着くのが大変でした(´ω`*)w


そして…
#11 GAINER TANAX AMG





クラス2位♡
表彰台~!!!


私、レースクイーン2年目で
はじめて表彰台見ました!!!
なんか個人的な話なんだけど、
去年悔しい思いをしたことを思い出したりなんかして、こっそり泣きました><


こちらはシャンパンファイトの動画~♡\(^-^)/
シャンパン浴びたかったけど
かからなかった( ;∀;)


楽しそうな
ビヨン選手と平中選手(*^^*)

シャンパンの瓶を後からピットで見ましたが
結構大きかったです😲

GAINERさんは名門チームだし
ドライバーさんも凄い方々なのは
もちろんやる前から勉強して知っていましたが

今回のレースで改めて、
すごいチームでレースクイーンさせて頂いてることを実感しました><

もっと頑張ろうと思います!!

感動するレースを
ありがとうございました\(^-^)/

そして、GAINERを一緒に応援してくれた皆様
ありがとうございました(*>∀<*)!!







おまけ♡







♡えりぽん♡