こんばんみニコ
なんだかいっつもこの時間の更新になってしまいますね(´・ω・`)アセアセ

明後日からSUPER GT RD.2
富士戦がはじまります~!!!ラブラブ



すっごい人が来るって
噂に聞いております!!!!

関東近辺のみんなが来るのと
普段レース来ない人も来るんだってウインク星

そういえば去年のS耐富士…SUPER TECも
人が多かったなあニコニコ



パワースポットにも行って
気合い十分のGAINERさん!!!!






私たちがしっかり応援します!!
みんな一緒に応援してね??


みんなと会えるの楽しみです!!キラキラ
絶対に会いに来てね!!
まだ話したことない人も
話しかけてほしいニコ


ファンサービスの時間を作るので、私たちに会いに来てね~ラブラブ

コスチュームverの名刺も配ります!!
楽しみにしててね!
今まで会ったことない方、話したことない方にも
たくさん知ってもらうために
たくさん配ります!!!!頑張るじょ~口笛
チームえりぽんの方も、ぃま私を知って応援してくれる方々も、もちろん会いに来てね!ウインクウインク




最後におまけ





実はこれデビュー前、改変前のコスチュームです

さて現在と何が違うでしょう??ラブラブ







♡えりぽん♡