今日はa-Girlsのお仕事でしたニコウインク


愛の薔薇を頂いたよ


終わってから本当にいま急遽地元の友達と
大好きな大好きな「名探偵コナン」を観にきたよニコニコ
映画は全シリーズ観てるし原作もずっと何回も読んでるしアニメも何回観るん?てくらい観てます(*^^*)
間違いなくコナン世代です。


明日もお仕事⏩次の日は富士前いりです!!

書きたいことたーくさんだけど
今日はこの辺で( >Д<;)

Blog毎日書いていて
コメントの返信ちゃんとできてなくて
コメントとかやっぱり少なくなっちゃてるけど

書き続けてからずっとちゃんと読んでます(*^^*)
いつも皆からのいいね、やコメントは
とっても嬉しいしホッとします(^-^)


それではコナンくん観てきます~ウインクウインク
わくわく!!!

なんかGWらしいこと1つでもできてよかったーピンクハートピンクハート


また明日ウインク