予選最終日になりました!




Webの投票なんだか凄まじく順位変動していますね。
「写真買ってください!」と大々的に呼び掛けしたかったけど、まだ予選だから。
抜かれていくの悔しい!!!!!!!
けど我慢しました。
ファイナルまでとっとこうと思いぐっと我慢しました!!(これは予選…これは予選…)

20人残れるので…
マシェバラと撮影会と誌面投票で
チームえりぽんの皆が一緒に頑張ってくれたから…
落ちることないと思っています。
絶対なんてないですが。
信じています。


予選終わってどうだったか…ていうのは
また改めて書きたいと思います。

今のうちから宣言しておきます!



ファイナル入っての私の必死さはたぶんこんなもんじゃありません。

引かれるくらい
もっともっと一生懸命になります。
もっともっと一生懸命になりたいです。
みんなと約束するねウインク!!
だからそんな私を見ていてね!
応援してね!

こうやってサバイバルに参加し
すっごく負けず嫌いだと気づきました


今日は仕事終わってからすっごく久々に破壊力のある頭痛が襲ってきましたorz
ご飯食べて寝るという自然治癒方法で
少し軽くなりましたが…

そこまで偏頭痛持ちなわけじゃないから
びっくりしたあ!!

なんか肩に力入ってるのかなw

今は少し落ち着いて
赤ワイン飲んでますニコニコ(写メ)
いつか皆と
お酒飲みながら
世間話をしながら
オフ会したいなぁ~


みんなありがとう♡
お礼記事とまたshowroomやるから
楽しく話そうね(^-^)/

また明日(^-^)/





♡えりぽん♡