こんばん…みニコ星


なんか水着の写真のが見てもらえそうだから
水着にしたよニコニコ
開いてしまった人は下の方のリンクにある投票をして行ってね(*^^*)

カラコンが緑ぽいって言われるけど
ブラウンのカラコンなんだよーニコニコ
カラコン大きくみえるけど
ナチュラルなサイズにしてるんだよピンクハート


さて!!


25日発売号の誌面投票の締め切りっ
5/1必着となっておりますので
よろしくお願い致しますラブラブ



写真はチームえりぽん会員さんから♡♡


ありがとうございますラブラブラブラブ

らいぶろ投票は29日までです♡





ヤンチャン間に合わなかった方も
ダウンロードしてくれたら嬉しいなニコニコルンルン

ミスヤンチャンは色んな部門で上位にいることか
勝つための秘訣だけど

誌面部門ってやっぱり
直接売り上げに関係するから

編集部の評価も高くなるのかな?って
考えてます。

編集部の評価も、審査部門の1つなので!!

ファイナルではもっと壮絶な誌面の奪い合いになるのかな…(どうしよう)
探してみて思ったんだけど
ない場所にはない!!!!!!
(先週ない場所はやはり今週もない)
次はAmazonで買おうニコ!!!



さて、日付も変わった頃なので
最後のぽちりお願いします!!!!

公式
モバイル&別冊


モバイル&別冊
会員登録してもらえてるかな?💦



少しバイオリズムが悪い気がして
何も楽しいことが書けない(;ω;`*)

いま、今年一番何か停滞している気がする!!

この小さなもやもやはなんだろう!!

やっぱりだめだとおもうの!!!

皆ごめんね( >Д<;)!!!!!!!!

私立ち止まっても
ちゃんとすぐまた歩きだすからね!!

一人言みたいになってしまったけど
ラスト1日頑張ります!
ファイナルの時はどんな心境で最後の一日を迎えるのでしょうかρ(・ω・、)
私には足りないものがたくさんありすぎる!!

足りないものだらけだから
今年はそれを身につけてパワーアップできたらいいな!
スーパーえりぽんになれるかな。

皆、こんな私のこと
見守っててね(・ω・`)



それでは!!




最後まで読んでくれた人のために
前向きに!!お尻で終わります(^-^)/


葵井えりか♡えりぽん