皆さんこんばんみ!!ニコ

私は割とよく寝る方です。
(忙しいときは極端に睡眠時間短い)
最近特によく寝ます。
春だからでしょうか(*^^*)


本来のーんびりした性格なので
小さい頃は
戦うのや争うのは苦手な子だった気がしますニコ
が!!


さて明日は…予選の最後の勝負どころ。

マシェバラ生放送です!!
20時半から…!!

皆観にきてね?(;ω;`*)

前半終了後の獲得ポイント数は2位でしたが
今日また大きく変動してるんだろうな…!
そわそわ

3位以内に入るとね!!
「東京オーディション」という番組で
告知ができるそうです!!(東京MX)

予選からあまり飛ばしすぎるのはよくないと
言われていますが…
この告知は掴みとりたい!!!!


なので私、前回同様
絶対絶対に一生懸命頑張ります!!

またティアラ、GETできますように(*><*)!!

1番たくさんハートを送ってくれた
モイストハートユーザー様には
公約色紙が送られます!!

ちゃんと裏にメッセージ
書きますからねピンクハート(*^^*)
全力で頑張るから、たくさんのハート送ってね!!

ボイスメッセージ(10分くらい喋っちゃう)やチェキは大きなポイントになりますo(^o^)o!!

GETしてくれたら嬉しいよ(*^^*)♡


視聴登録がおすすめなのでよろしくお願いします(*^^*)




あともうひとつ!!
4/25に発売されたヤングチャンピオンでも、誌面投票が
行われています!!

表紙はこちら♡

増田有華さん♡


巻末にあるアンケート用紙を
葉書に貼って
投函してね♡(*>∀<*)!!!

予選最後の誌面投票です~~お願いしますぞ!!

私も2冊GETしたよニコニコ流れ星
もっと探すのだ!!


買ったら…一緒に…
コンビニかららいぶろも
ダウンロードしてね♡><
(1枚200円で50ポイントです💦)
サインかかせてください💦

25日発売(10号)の応募葉書は
5/1必着だぞおぉ~
皆早めにポストに投函するんだぞおぉ~><
よろしくお願いします!!!

あんまりないヤングチャンピオンですが、普段より意識高く周りを探してもらえれば
まだ見つかると思います!!

チームえりぽんのみんな、
よろしく頼んじゃいますっ!!(uωu*)


それでは、最後に
日付が変わったら
投票ポチポチお願いします♡♡

1公式

2モバイル

3別冊


会員登録⏩10ポイントなので
よろしくお願いします(uωu*)




明日は…緊張するから
ツイート多めになりそう(;ω;`*)



さてさて…寝なければ…(。-ω-)zzz

あ…なんかblog書いてると緊張してきた笑





それでは!!









葵井えりか♡えりぽん⌒(ё)⌒