こんばんみニコ

予選も、早いもので
あと4日になりました。

どきどきしながら告知したのが4/10。

あっというまで早いですね!
なんだか時間の流れに自分が追い付いてないような、、いつも焦ってるそんな感覚になったり。

私は去年も、なんか焦ってる気がしてたんですよ。。でもいま思えば一体何に焦っていたんだろう?

毎日のshowroom配信
観てくれてありがとうございましたピンクハート
今日はすっぴんでごめんね。
なんだか、顔だけ元気なくてρ(・ω・、)

こんな、私の。ただの小部屋からの配信を
観てくれるて
星投げとカウントしてくれて
アイテム投げてくれて

なんだか冷静に考えると
すごく嬉しいです…
(私が男性なら瞬時に開いたページを閉じるかも)

はじめてこうやって一人で配信して
ルールも少しずつわかってきて

でも皆に助けてもらいながら
なんとか配信できました!

順位は19位でしたが
ありがとうございました。
一区切りとしてお礼を伝えます(*^^*)


私はっ…
ファイナルにもちろん行くつもりなんですが

ファイナルに行けたら

Showroomもっともっと頑張りますっ!!!!
上位に頑張って追い付いていく><


こればかり本当に
皆の力もすごく必要だけど
まず私がしっかり配信するって言うことが課題なので
ファイナルではもっともっと頑張ります!!
これはこの場で
読んでくれた皆と
ちゃんとお約束しますね。



さて…showroomが終わり
しばらく配信がなくなったのですが

Showroomは
自分のルーム閉鎖しちゃったから
難しいけど

別のアプリで配信したいなと思ってます

まだまだたくさん
応援してくれる人を増やして
ファイナルに備えなきゃ!!



この間「ファイナルに行けるつもりでいるの?」と言われましたが

私ははじめからそのつもりでいるし
(とはいっても全てついてきてくれる皆のおかげです…)
皆が同じ方向を向いていられるように
私がしっかりしなきゃだから
グランプリとれるようにプラスのイメージをしています!!\(^-^)/

ポジティブでいないと
色んなネガティブな感情に負けてしまうからね!



さて、全てがラストスパートに入って…
色んな書きたいことはあるんですが
とりあえず時間なのでここで一区切り(*^^*)

読んでくれてありがとうございました!




葵井えりか♡えりぽん