こんばんみニコ♡♡

今日も読んでくれてありがとう!!
最後まで読んでね?


明日発売のヤングチャンピオンで
誌面投票第2回目が行われます。

大事な誌面投票、
葉書1枚100ポイント
なのです!!




明日発売なので、買ったよ~って連絡
待ってますね?
絶対私に投票してね?

チームえりぽんのみなさん
ファンの皆さん
どうぞよろしくお願いいたします(/_;)/!!!!!!


11日発売号の投票葉書は
明日の25日消印有効になります。

私は今日
自分で買った応募葉書もだけど
パチンコホール来店のときに
ファンの方に差し入れで頂いた応募用紙も
全部書きました。
思っていたより枚数があって…
ヤンチャンがないって嘆く私のために
コンビニや本屋歩いて探してくれたんだなって思うと、なんだか泣きそうになりました。
ありがとう!!!
ちゃんと受けとりました。
1枚1枚願いと感謝を込めて書きました。


ファイナルに入ると
誌面は争奪状態なのだろうか
もしや流通する前に大元で買い占められたりしてしまうのだろうか
なんて、まだ予選終わってないのにね(゚∀゚;)


らいぶろもダウンロードしてもらえると
喜びます!1枚200円で50ポイントになります
よろしくお願いいたします。
らいぶろランキングには入れてなかったね💦







今日は配信できなくてごめんね💦
明日は最後の配信します!!

見てくれてありがとう!!

楽しかったから予選終わっても、
Showroomじゃないアプリとかで
配信したいなあ(*^^*)



今日はこの辺で!





最後まで読んでくれた方は
投票お願いいたします!!

上位から落ちてるの(/_;)/





2.3両方会員登録してくださいね??
お願いします(/_;)/









ではまた明日!


葵井えりか♡えりぽん