こんばんみニコ

ミスヤンチャン撮影会予選
ひとまず無事に終わりました!!

微妙にTwitterと違う自撮り(*^^*)


ありがとうございました!!!

応援に来て投票してくれた方、
そしてチェキを撮ってくれた方々、

ありがとうございますρ(・ω・、)ラブラブ

いつもチェキ撮らない人も撮ってくれて
ありがとうラブラブラブラブ
応援に来てもらえて
この上なく嬉しいです(/_;)

皆の応援にこたえられるような私になりたい!
結果がわかるのは一ヶ月後ですが…><


更新することが多くて
Twitterのリプとか中々返せてないんだけど
時間あるときにゆっくり返していくからね~っ(*^^*)!!

はじめてのスタジオで
なんだか新鮮でしたニコニコ音符

頂いたお写真ニコニコニコニコ


最近習得中のういんくっ
どーだっ


気づけば予選も
ラストスパート!!

皆で一緒に頑張っていきましょうニコ!!

チームえりぽん一緒に頑張ろーうっ\(^-^)/!!

次の勝負どころは
4/27((木))20時半~
マシェバラ生放送!!


ここから視聴登録お願いします!!🐰


明日は個人撮影会です口笛
今日は難民になって配信できなかったけど
明日こそ皆とお話したいし
今日のお礼も言いたいから配信したい!!



この時間帯の20時半までのどこかで
配信します\(^-^)/

Showroomもルームフォローまだしてない人はよろしくね!


最後に…読んでくれた方は
投票の協力お願いします♡♡

公式

モバイルサイト(会員登録で10ポイント)

別冊&烈(会員登録で10ポイント)

投票もいよいよラストスパートなので
会員登録してない方は
早めにお願いします(*^^*)!!



今日はフォトジョ終わりにフォトジョに来たみくと会えたじょ



あっ!!!!今日差し入れたくさんありがとうございました!
バッチリお写真とってるので明日のblogにのせます(*^o^*)/~


チームえりぽん!


えりぽん♡
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ