明日はいよいよ
予選1回しかない撮影会です!!



私の今週末の予定はっ!!!!

(土)
Foto-joリアライズ撮影会(10時半~12時)
↓((この間に配信予定))
ミスヤンチャン予選
PLAYZONE撮影会(16~21時)
↓💤
(日)
Officeai個人撮影会(10時~)


どこが重要か文字色でわかるよね?ニコ

撮影会ラッシュ~!
撮影会大好きな私にとっては
とっても充実した土日になりそうですニコニコ

でも不安な気持ちもすごくあります。
予選の撮影会は一回しかないから
ほんと一回勝負なんだよね

たくさんの人に来てもらいたいな。
予約優先だけどなくても入れます
予定ない人は会いに来てください!
チームえりぽんは絶対会いに来てください


いつも応援してくれる皆と一緒に
勝利をつかみとりたいです(uωu*)

私のツイートとかも
拡散してね!



最後に。。読んだら投票もお願いします!ニコニコ
明日はたくさんの人が
私の応援に来てくれますように♡



えりぽん