昨日の続きですニコニコ
部門の説明だよ♡
丁寧すぎるよって言われたけども、
どーしても、ちゃんとまとめたいんです!(凝り性)
さていくよーん


きらりんキラキラ



部門4.マシェバラ生放送
先日のblogにも書いたあれね。マシェバラね!!
次回は4/27(木)!!
予選最後の放送になります!!
次回も絶対優勝したい(/_;)(/_;)(/_;)
一生懸命頑張るので
絶対観に来てくださいね!!!!







部門5.撮影会
4/22(土)PLAYZONE撮影会
16時~21時
予選1回しかない大事な大事な大事な撮影会なのですアセアセ
ぜったいぜったいぜーったい来てほしいです!
審査ポイントはふたつ!!

グリーンハート会場での投票
ピンクハートチェキ数

なので普段チェキとか撮らないよ!って人も
チェキ撮ってくださいね!!
2shotやだって人はワンショットでうつるからねウインク星(ポーズ指定してね)



部門6.SNSシェア票

>>「ヤンチャンアイドルweb」の投票ページにあるfacebook「シェア」ボタンを押された回数とYouTubeでの候補者PR動画の評価数・再生数・コメント数などの盛り上がりを考慮。

各候補者プロフィール内にあるfacebook「シェア」ボタン 
https://www.miss-yc.net/vote

↑↑要は投票ページからFacebookシェアしてねってことらしいウインクFacebookアカウント持ってる人はよろしくねピンクハートピンクハート

YouTubeでの候補者PR動画の評価数・再生数・コメント数など 

私のyoutube↓↓


再生&コメントもよろしくねウインクピンクハートピンクハート


やっと全部書けた~(*^^*)きゃっほいピンクハート

予選は4/29まで行われてます!!
こういうサバイバルオーディションは始めてなんだけど私は絶対勝ち抜きたい!!
予選突破して最後の3人に残って
ミスヤングチャンピオングランプリになりたいです!!
長きに渡る戦いだけど、
しばし皆お付き合いください!
皆をしっかり引っ張っていくので
ついてきてください!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ヤンチャンオーディションについて



今日も配信したよ♡


楽しかった\(^-^)/
アイス~ラブ
DVD恒例のアイス舐めは
してないよw



それでは!(・ω・)