今日はミスヤングチャンピオン候補生としての
マシェバラ生放送第1回目でした(*・ω・*)

去年事務所のこがサバイバルオーディションで出ていた噂のマシェバラ…!

初めてでざわ…どき…

そわそわ。

初めての感想は
これが噂のマシェバラかーーーー!!!
って感じでした!

来てくれた皆様ーーーーー!!!(/_;)
応援してくれてありがとうございましたラブラブ

万歩計をつけてカウント(私がどれだけ小刻みに動いたか)+皆からの応援ハート数で
審査が行われたよ!

1回目はカウント数少なすぎて
びっくりしたーー!ガーン
あんっなに動いたのに
万歩計に見事に裏切られたよ(笑)
でも2.3回目はまずまずの成績だったよね??ニコニコ
ぜぇ…ぜぇって感じで。。
汗だくになりました(uωu*)

もう、既に少し筋肉痛がきている。ニヤリ
みんなに今まで見せなかった姿を
見せられたことは確かです(笑)アセアセ


皆がハートを送ってくれたおかげで…!


ティアラGETできました(/_;)(/_;)(/_;)ラブラブラブラブ
本当ありがとぉだよお、、、ピンクハート

まさか名前呼ばれると思ってなかったから
ついつい涙がーアセアセ
まだまだ早いよね(/_;)アセアセアセアセ
でも嬉しかったの!!ラブラブ




そして総合ポイントでも1位になれた!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
(このまま勝ち逃げしてしまいたい…)
でも、絶対そんなことはできないの!!
それがマシェバラ!!!!
初めてだったのでかなり勉強になりました(/_;)

今日応援してくれた皆様
たくさんハートやポイントを送ってくれた皆様
ありがとうございましたラブラブラブラブ
1番たくさんハートを送ってくれたモイストハート賞はドラミーさんでした(*^^*)
みんなー!!!
次回も一生懸命頑張るので
応援よろしくお願いしますラブラブラブラブ



次回は4/27 20時半からだよピンクハート
観にきてね?


私とみんなとの約束だよラブラブ


絶対ミスヤングチャンピオンになりたい!!!!





最後に投票お願いします♡

公式
別冊
モバイル
(別冊かモバイルどちらか会員登録してもらえるも1ポチ10ポイントになるのでお願いします(/_;))


誌面投票は4/24までにポストに出してねっ!





見かけたら買ってねアセアセアセアセ
葉書1通100ポイントらしいの!
4/25発売のヤンチャンでも誌面投票行われるから
そっちもよろしくお願いします(*^^*)!!


部門がたくさんあるから
わかんなくなった時のための
まとめblog作るね(uωu*)


それではでは!!
明日も書くじょ(uωu*)



おまけ




 


えりぽん