こんばんはニコニコ
SUPER GT開幕戦が終わりました!

あっというまの2日間!!



決勝日は、スタートから赤旗が出たり
何度もセーフティーカーが出動したり
皆もビックリしたと思うけど500クラスがすごく波乱のレース展開になったね><
長年レースを見ているコントローラーさんや関係者の方々もモニター見ながらざわざわしていました。


さて、GAINERの本日の結果報告!!

10号車&11号車のレース結果*°

10号車が追い上げを見せて6位入賞星キラキラ

シリーズチャンピオンに向けて確実な1歩‼ポイント獲得できました(*’ω’ノノ゙☆!!

11号車も18位無事完走星キラキラ


まずは2台とも無事フィニッシュすることができて何よりです(*^^*)!!

ドライバーの富田選手、吉田選手
平中選手、ビヨン選手
チーム関係者の皆様、
そしてチームを支えるメカニックさん
皆様本当にお疲れ様でした!!!!


次戦の第2戦富士でも
更なる活躍を期待していますラブラブ



びゆゅーーーーーーん!!
走る11号車くん照れ
走行中のマシンの写真ありがとうラブ

走行中少しだけ外に出て応援に行って
手を降って念を送っていました!!\(^-^)/



今日のギャルオンステージ!!


昨日よりかなりリラックスして喋れたよ♡





ピットウォーク♡
リクエストによる「でちゃう!」ポーズウインク
右足ぷる…ぷる…

グリッドのお写真があまりないので
たくさん送ってくれたら嬉しいです(*^^*)!

開幕戦で思ったことも、
オフショットもたくさんたくさんあるけど
もう新幹線のなかで文字を打ってはうとうと…してを繰り返してるので
今日はこの辺でっ!!ニコニコ

予想はしてたけどあっというまの二日間だった、終わってホッとしてるけど少し寂しいニコニコ

サーキットは夢の国みたいキラキラ

次はGWの富士だねっハート

GAINERを応援してくれた皆さま
ぽんえりとお話してくれたり
撮影してくれた方々
ありがとうございますラブラブ
次戦でもよろしくお願いしますハートハート


みんなゆっくり休むんだぞー??

また更新します!!






えりぽん