こんばんはニコニコ

今日はSUPER GT開幕戦
予選日でした!!


あっというまでバタバタだった1日。
暑くてムシムシしてて夕方から寒かったショボーン
でも、朝からフリー走行で走ってる車を見て音を聞いてとってもテンションがあがりました!!


まず朝からステージがあり


((えりぽんって呼んでくれてありがとおぉ~(o;д;)o))





ピットウォークがあり








ギャルパラ集合撮影と公式撮影があり
(ちかさんと♡)



そして予選!!!!

私たちが応援するチーム「GAINER
無事Q1を突破!!
Q2は10号車10位
11号車は8位でした!!






ドライバーさん、チームの皆さま、
お疲れ様でした!

明日も表彰台を諦めずに
しっかり応援しますキラキラ

赤旗続出の予選で
見ていてすごく緊張しました!
大きなモニターでずっと観ていて
改めてレースの勉強になりました。
 

明日のグリッドボードはa-Girlsからは10号車、白石愛美ちゃんが担当します♡


本当は、どんなに雨が降ったって
開幕戦で持ちたかった。。(/_;)
私もいつか持てるといいな(/_;)



流れ星そしてみんなにお知らせ!!流れ星

今日はファンサービスの時間が全然とれなかったんだけど、
明日は時間を作ってもらえるよう
チーム関係者の方々と相談して

撮影タイムや皆様とお話できる時間を作ろうと思っています!!

ツイートでお知らせするから
Twitterフォローしてない方はフォローしてもらえると嬉しいです!!

アカウント⏩⏩@corin0205

せっかく名刺持ってきてるから
早く皆に渡したいし

私もa-Girlsも皆GTはじめてだから
覚えてもらいたいし

まだ会ったことのない皆の顔を早く認識したいえーん


今日、初めて話しかけてくれたり、
名刺渡せた方々ありがとうございました(*^^*)!

パドックでは基本お話できないから
すごく少ない時間だったけど
お話できたりサイン書けたりしてよかったです♡


流れ星


最後のキッズウォーク楽しかったなお願い


あっというまで
すごく勉強になった1日でした!(*゚ー゚)ゞ


明日も頑張るねウインク
朝からギャルオン!!





表彰台に祈りをこめてっ!!

せーのっ!/

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙










えりぽん