こんばんみニコ

blogやTwitterなどにコメントやリプありがとうございます♡
1つ1つとても嬉しいです!!

今日は、岡山前入りして
久々のa-Girlsたちと合流ニコニコ


11号車相方のみり♡



a-Girls集合っ!





さておやすみ前に
明日の復習をニコニコ




タイムスケジュール!!



明日は、いよいよ開幕です。
なんだか実感ないけど
はじまればあっというまの1日なんだよね。

自分の応援するチームが
どうかいいスタートを切れるように
何事もなく終われるように
そしてたくさんの皆に笑顔を見てもらえるように

この2日間は
天に祈ることがたくさんです。


今日は、しっかりギャルオンの練習しました!
最後は\はい!でちゃう!/ポーズだよウインク
当たり前だけどGTのギャルオンはじめてです。

現地にいらっしゃる皆さま、絶対絶対絶対、自己紹介の時えりぽんって呼んでねえーんアセアセアセアセ!!

はじめてで…緊張してるから
声援送ってくれると
とっても嬉しいえーんアセアセ

私以外のa-Girlsたちの名前も大きな声で呼んでねっ!(*^^*)

お天気は、今のところ大丈夫そうですねウインク
防寒対策は持ってきたけどそれほど寒くないのかも!

GTはS耐とちがって、あんまり皆様とお話できる時間はないらしいんだけど
少しでも時間を作ってお話できたり、
チームえりぽんのみんなに
名刺お渡したりできたら嬉しいなウインク
話しかけてくださいね!

Newコスチュームのえりぽんバシバシ(皆様のお力でかっこよくと注文しておきます)撮ってくださいね!

サーキットに来れないみんなも
写真待っててね(*^^*)
そしてGAINERの活躍を祈っててね!

なんかたくさん書きたいことあるし
テンションもすごく高めなんだけど
早くねんねしなきゃなので
今日はこの辺で(uωu*)♡





それでは!!

チーム「GAINER」
10号車11号車
表彰台に昇れますように!

勝利に祈りを込めて…♡

せーのっ

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙







🌸






えりぽん