皆様こんにちはニコニコ

4月に入って、初めて書くblogになります。

TwitterやFacebookなどでは
先に報告しましたが
blogにはまだ書いていなかったので

開幕戦前ということで
改めてこっちでもニコニコ


🌸



私、葵井えりかは2017年
triple a 出版 イメージガール
でちゃう!アプリイメージガール
a-Girlsになりました!




そしてサーキットでは
SUPER GT 300クラス
に参戦するチーム
GAINERのレースクイーンとして
チームを応援していきます(*^^*)







今年のGAINERレースクイーンは
8名体制!

GAINER SUCUREさんと
Tonersさん
a-Girlsの8名で
10号車、11号車を応援します!



#10号車

車両名「GAINER TANAX triple a GT-R」
◆ドライバー
Aドライバー 富田竜一郎選手
Bドライバー 吉田広樹選手


#11号車

◆車両名「GAINER TANAX AMG」
◆ドライバー
Aドライバー 平中克幸選手
Bドライバー ビヨン・ビルドハイム選手

ニコニコ私は11号車担当になりますっ!




星10号車レースクイーン
GAINER SUCURE
水嶋ななちゃん
桜井綾香ちゃん
a-Girls
柴咲マナちゃん
白石愛美ちゃん


星11号車レースクイーン
GAINER SUCURE
神崎美羽ちゃん
Toners
今村知可ちゃん
a-Girls
宮木梨衣ちゃん
葵井えりか








名門チームのレースクイーンになることが出来て、心から嬉しく思います!

GTのレースクイーンは新人ですが
GAINERの名に恥じないよう
精一杯務めさせて頂きます(*^^*)
いよいよGT開幕目前ですねニコニコ
とってもドキドキしています…
皆も一緒にワクワクしようねo(^o^)o



↑先日の公式テストの写真で
車両の写真UPされていました!

黒のメタリックボディが
とてもかっこいい(*^^*)

皆様も一緒に!!イケてる応援よろしくお願いします!!(*^^*)




🌸
↓↓checkよろしくお願いします♡


星GAINER 公式HP⏩こちら

星triple a 出版 公式HP⏩こちら

私たちの特設HPも開かれましたウインク

流れ星a-Girls 特設サイト⏩こちら

チェックよろしくお願いします♪





先日発売した「でちゃう!」にも
a-Girlsが御披露目されていました(*^^*)





コンビニはセブンイレブン、ファミリーマートに置いてあるみたいです!
どこにもないって方はネットにはあるみたいニコニコ音符

私たちの意気込みと熱いメッセージが書いてあるので
是非皆お手にとってみてみてください!!



私は
所属事務所のofficeaiから
SUPER GTのレースクイーンになることが
レースクイーン2年目の目標の一つでした!

そしてまだまだ新たなスタート地点。
今年1年キラキラ輝けるように
頑張るから見ていてください!!

明日から岡山入りします!
ここ数日はblogの更新増えると思うので
お付き合いくださいな(*^^*)





読んでくれた皆様
いつもコメントをくれる皆様
ありがとう♡♡



えりぽん