♡3月4日(土)個人撮影会♡

今回は袴だったよ~お(。・ω・。)






11部中7部がお外撮影で
終わってみてびっくりでした(・ω・,,)!!

気持ちいいお天気で撮影できて
ほんとよかったよ~うずまき照れ




鳥居さん!!

鳥居をくぐる時はお辞儀をして
真ん中は通っちゃいけませ~ん(・ω・)




皆のぶんまでご挨拶しておきました(*-ω人)

私、代々神主の家系なんだよっウインク
祈祷はできんけど…

今も地元の離れ小島に
我が家の神社ありますニコ




卒業生ぶってみて
るんるんるんイエローハート







馬場で街中で撮影もしたよっニコニコ
街撮りってはじめてだったけど
楽しかった~(*´∀`)ノ
色んなところ行ってみたいな~♡

♡撮影してくれたカメラマン様♡
遠くから近くからも
撮りに来てくれてありがとうございました\(^o^)/!!!

今月中々予約入らなくて不安だったけど
忙しいなか会いに来てくれて
ほんと嬉しかったよ!





上の写真、えりかチョコお願い!!
かわいいーピンクハート

サインこれに変えようかな~?



と思ってちょっと練習してみた(・ω・,,)
筆記体は苦手ですw



差し入れたくさん
ありがとうございました!!ハート

柴犬~♡まるちゃ~ん(^ε^)♪





ぁま~いのラブ
ケーキ好き!!
モンブランだけあまり食べれない~🌰

紅茶たくさん(uωu*)
見た目もかわい~♡



チェキすーきヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
自分でもほしいな~!!
おかげさまでチェキ帳も少しずつ順調に増えています♡

今回いつものメッセージカードを
一部お家に忘れちゃったりして
ごめんにゃさいでしたニコアセアセ
次会ったときに渡すからね、内容古くなっちゃうけど💦

いつも楽しみにしてるって言ってくれて
安心した~(´ω`)アセアセ
せっかく会いに来てくれた感謝の気持ちを伝えたいんだけど、こういうの迷惑かな?て迷いながら書いていたから…

ちなみにお手紙は、私ももらっても
すっごく嬉しいです(・ω・*)
嬉しくて何回も読み直したりしちゃうよピンクハート
手紙を書くのが趣味なのかも~!!

(uωu*)(今頃読んでくれてるかな…そわそわ)
っていうのが
好きなんですたぶん笑



翌日は大阪でお仕事ニコニコ
1.2月ずっと入っていた
TBS様の案件でした~(。・ω・。)






夜の配信急遽付き合ってくれた皆様
ありがとうございました~!!
カメラワークがまだ不安定…(;`・ω・)

きっと皆を翌日寝不足にさせてしまって
反省…えーん

私、明日からまた
撮影で京都に行ってきます!
もう桜、咲いてるかなあ?

今回は一人部屋じゃないから…
同じお部屋の女の子迷惑にならなそうなら
配信しようかな~(uωu*)





春がきますね~

出会いはあっても別れは嫌だからね!!

世の中的にもはじまりの季節。
色んなことが動き出す季節ですね

置いていかれないように
頑張るじょ(*^.^*)

辛いこともたくさんあるけど
そんな気持ちをバネにして

初心を忘れず前向きに
頑張れるといいな!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





*次回の個人撮影会予定*
4月22日/23日どちらかになる予定ですニコニコ


実は今回…他のみんなはレースコスなんだけど
私はレースコスチュームは着ないのでテーマに迷っていてえーん


皆なに撮りたい?聞かせて~><

ちなみに例年の予定でいくとai個撮テーマは

4月⏩レースコス/5月⏩OL
6月⏩ルームウェア/7月⏩制服
8月⏩浴衣/9月⏩コスミックス
10月⏩ハロウィン/11月⏩ウェディング
12月⏩サンタ/1月⏩着物
2月⏩ラストコス/3月⏩袴

多少変更はありますが
こんな予定だから
それ以外なにかあれば聞かせてねっ(*´∀`)ノ

去年と同じテーマでも
衣装は去年とは変えていくから
ずっと来てくれている方でも今年も安心して撮ってくださいねっ(。-_-。)♪



オフ会も考えてます!
撮影会夕方までにして
夜はオフ会というふうにしたいんだけど

4/22(土)
5/6(土)
直近だとこの辺りで
考えている~!
GWやとみんな来れんかなあ…(´ 3`)

みんなの意見聞かせてね~アセアセ
よろしくお願いいたします!!!!





~3月ぽんえり情報局~

18.23.26⏩フレッシュさん
19.22⏩フォトジョさん
 




星2ndDVD「so cute」発売中!!星
↑こちらからぽちぽちよろしくお願いいたします!!!
ソフマップさんや店舗によりけりですが
ラムタラさんにも置いてあるみたいだよ~ニコニコ




読んでくれてありがとうピンクハート
そしていつもコメントやいいね
ありがとうございますラブラブ
blogだけじゃなくてTwitterやFacebookインスタなどに
いいねくれてる皆様も
いつもありがとうございますニコニコ!!



これからもよろしくなのです!

それでは!( •̀ω •́ゞ)✧
   





ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ