今日も夜中にこっそり更新カナヘイうさぎ

余力のあるうちに
blogたくさん更新していきますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

◆1/28(土)晴れ着撮影会◆


久しぶりの外撮影は
お天気が良すぎるくらいの
晴天に恵まれましたウインク




てくてく!お散歩撮影カナヘイうさぎカナヘイ花



全然寒くなかったカナヘイハート






おとめやま公園の
木漏れ日が射し込む素敵な1枚ニコ

おとめやま公園の森林は
晴れたら木漏れ日が射し込んで
最強のロケーションになります\(^o^)/







お着物が可愛い感じだったので
髪はあえておろしてみたよ♡




帰り道に鳥居さんをはけーんつながるうさぎ
家は代々神社をやっていました。

スタジオでも撮影しました♡



和服大好きだ~ハート
ずっと着ていたいな。

今度はシックに
おもいっきり「和」な感じも
挑戦してみたいな\(^o^)/

私、成人式出てないから
お着物なんて七五三以来だったんだつながるうさぎ

振り袖ではないけど、お着物着れて
とても嬉しかったピンクハート

両親にも写真送ったら
喜んでもらえました\(^o^)/



この日は私服でも
お外で撮影できました\(^o^)/



大好きなパーカーは
adidasサムライブルー\(^o^)/



滑り台\(^o^)/



ブランコなんていつぶりだろう!\(^o^)/



全力で楽しむ♡(◜௰◝)!



引きこもりだけどパリピぶってみるグラサングリーンハート



adidas×ぽんえりな1枚\(^o^)/

かっこえりぽんに撮ってもらえたあつながるうさぎカナヘイきらきら



こちらは新しく発見した
とても公園らしい公園でした(*‘ω‘ *)

派手なお姉さんが全力でブランコ漕いでいるのを、子供たちは不思議な目で見ていたのかもしれない…(◜௰◝)



撮影日和でお外へも行けて
和服もカジュアルも着れて

2/5が取れなかったから急遽来てくれた方もいたりと

大満足でとってーも充実した新年初個撮になりましたつながるうさぎ!!


カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
撮影してくれたカメラマン様
ありがとうございました!!
カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花



こんな風に素敵に
写真におさめてもらうと

モデルとしてもっと成長したいなあって
とすっごく思いますニコニコ




ちょっと早めのお誕生日プレゼントも頂きました!カナヘイキャンティ
ありがとうございます(*≧ω≦)
次回のblogに
お写真載せようと思います♡


毎月楽しみにしてる個人撮影会♡
3月もよろしくお願いします(*≧ω≦)





~3月のえりぽん情報局~

カナヘイキャンティ3/4(土)Officeai個人撮影会カナヘイキャンティ
(水着/袴)

予約はこちらのお問い合わせフォーム
よりお願いします♡

現在の予約状況はこちら

私服や衣装リクエストもできますカナヘイハート


カナヘイキャンティfleshフォトセッションカナヘイキャンティ

3/18(土)23(木)26(土)



カナヘイ花

今日は夕方リクエスト撮影でした♡
土日がだめな方や予定合わない方は
平日のリクエスト撮影会も受け付けていますつながるうさぎ



最近更新が滞っちゃてたから
Blogしか見てないって方とか
見てくれてるかなあ~(*≧ω≦)



読んでくれてありがとうございました!


それでは!!
|)彡サッ






ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ