こんにちは♡
久々のblog~!

書きたいことがたくさん溜まってるんだけど
まずはこれから!










カナヘイハートカナヘイ花2ndDVD「so cute」発売されました~\(^o^)/カナヘイ花カナヘイハート







888888...←showroomで覚えたカナヘイうさぎ笑っ 


観たよ、買ったよって言う報告が
いま一番嬉しいです。


この「so cute」のパッケージ
私はとても好きです。


2枚目に関しては私のなかで色々ありまして…の話は
リリースイベントが終わったあとに
また書こうと思いますつながるうさぎ



showroom&はぴすた配信したときに
皆で鑑賞会もしました(ちょっと恥ずかしかった~)


DVD見てると前髪また切りたくなったな~。








たまちゃん…ハートのすたんぷの位置がなんかやらしいヽ(;´ω`)w

えろいって言われると嬉しい私はやっぱりちょっと見せたがりなのかなとびだすうさぎ1




∀<*)
東スポさんの記事こちら

記事にしてくれて
ありがとうございますマイメロWハート

りのちゃんとあやうさに
ほんと感謝だあっ薔薇汗


リリイベ詳細はこちら~!
2/11の13時からだよッ
開場12時45分~⭐



ソフマップさんHP


リリイベお時間合う方は
絶対来てほしいです汗
どうしても1枚目よりは人は来ないと思ってるけど、、

ぽんファンの方、最近私を知ってくれた方、
まだ会ったことない方でも
ぜひ会いに来てください!

皆に楽しんでもらえるように
頑張るからねハート




イベ行けないよって方も
購入よろしくお願いしますWハート

たくさんの人に観てほしい~!!


ネットでも買えるよ♡
カナヘイ花サンプル動画⏩こちらで見れます!購入もできるよニコニコ

カナヘイキャンティAmazonさん⏩こちら


売れ行き次第で
3枚目が決まります。

何とぞ…よろしくお願いいたしますニコ











鑑賞会の日は
はぴすた配信もしたんだよカナヘイうさぎ
ちょこっとshowroomも♡
観にきて頂いたみんなさまありがとうございましたニコニコ音符



スクショありがとう~!



横。。( ><;)


Showroomに関しては
今後マイペースに配信していくので
皆とたくさんお話しできたらいいな(´∀`)



S耐岡山ぶりに開いたから、使い方わかんなくて苦戦中ショボーン
♡あおいえりか♡
↑私のページ!フォローしてくださいピンクハート


そしてそして
愛さんとみくるんとたまちゃんに
お誕生日祝いしてもらえた♡

2月は私とりのちゃんのbirthday月つながるうさぎカナヘイハート








アンパンマソケーキハート
いつも愛さんの手作りケーキは
見た目もすごく可愛いうえに
とっても美味しい☺

お菓子作りがストレス発散なんだってあんぐりピスケ
女子力高いです( >Д<;)



上にのっているのは黄桃です♡
きももじゃなくておうとうだよ☺

主役の二人(笑)
スマホに広角レンズつけるとなんだかシュールな感じになりました。。(・∀・)


ありがとうございます、すごく嬉しかったです。誕生日に手作りケーキなんて小学生以来です。。( >Д<;)♡♡♡
来月は愛さんの誕生日だあカナヘイうさぎ

忙しい時期に忙しいことが重なり
体は疲れきっていますが
心は元気です!カナヘイピスケ
リリイベ頑張ります!


さて
長くなっちゃったけど
読んでくれてありがとお~!

見てみるとTAS以来のblogになってしまってたね(/_;)
1.2月の個撮の記事も追って書くので楽しみにしててね(*´∀`)ノ


TAS記事にコメントをくれた、

ヒゲちゃんカナヘイ花彦さんカナヘイ花けんけんさんカナヘイ花
ろっそさんカナヘイ花KENさんカナヘイ花恋はみずいろさんカナヘイ花
もっちーさんカナヘイ花才蔵さんカナヘイ花ケンボーさんカナヘイ花
かっちゃんカナヘイ花GOTHICSさんカナヘイ花chaosさんカナヘイ花
えりかラブさんカナヘイ花

ありがとうございましたピンクハート



~今後の撮影会予定~

2/15.28⏩フォトジョ
3/4(土)⏩officeai個人撮影会(着物/袴)






ではまた♡|)彡サッ