おはようございますカナヘイハート

今年初のblogになります♡*
改めてあけましておめでとう~\(^o^)/

今年もコツコツ?書いていくので
読んでくださいねッつながるうさぎカナヘイきらきら

前回のblogにコメントをくれた
けんけんさん、才蔵さん、恋はみずいろさん
GOTHICSさん、ろっさん、もっちーさん
ペットカメラさん、シュンヤさん
ありがとうございますハート

初心を忘れず、1年間頑張るから見守ってくださいね(^ω^)
ファン様はファミリーなので大切にしますハート



さて1/13~1/15は
年始の1大イベント
東京オートサロン2017でした!




今年は
FINAL KONNEXION様のブースで
お世話になりました♪


衣装はサイドのアミアミがポイントラブラブ


ちょっとぽんちゃんたちのG/MOTIONコス↓に似てますよね?つながるうさぎカナヘイ花



3日間の髪型カナヘイ花カナヘイキャンティ
1日目カナヘイうさぎ


2日目~


3日目~…カナヘイピスケ(大して変わんないね(;>_<;))



前髪が伸びたのと寝癖のせいで
最近ずっと短かくておろしてた前髪を流したんだけど
ほんとおでこが広くて困ってます(´*ω*`)
縮めるにはどうしたらいいのかなあんぐりうさぎカナヘイびっくり



3日間で何人来たのかな?
私はメインホールには行けなかったけど
北ホールもとっても人がたくさんでした!



ファイナルコネクションブースに
来てくれた皆様
ありがとうございました\(^o^)/

大体のひとに新年のご挨拶できた気がするよ♡

初日と2日目は
ギャルパラ撮影やコンパニオンステージもあり、午前中のスケジュールが読めなくて
何回か来てくれたのにいなかったこともあって、、(`;ω;´)

そして、、ステージについては…


とても反省していますm(__)m
後でKマネさんにも大分つっこまれました…。
見てくれた人はわかるよね大泣きうさぎ

ブースの皆様ごめんなさい。
緊張して頭が真っ白でした無気力ピスケ
ちょっとここには書けないので何があったか気になる人は私に聞いてください…大泣きうさぎ
来年もオートサロンには出るつもりなので
来年は絶対こんなことにならないことを誓いますのでお許しを(/_;)








えりポンたまにガラポンも担当しましたとびだすうさぎ1

たくさん回してくれてありがとう~!!
結構小さいお子様を連れたファミリーやカップルさんも多くて
ほっこりしましたカナヘイうさぎ
ええなあ…と思いながら見てました(^ω^)

物販でファイコネさんの商品やグッズを買っていく人たちがたくさんいたのも、嬉しかったです!

私自身運転は好きだし
車好きな男の人は好きですカナヘイうさぎ
やっぱり車は見るのも乗るのも好きです。
松山帰ったら運転もします(^ω^)

でも友達にDEATH DRIVEって言われるし
友達の車運転させてって言ったら
「まだ死にたくない…」って言われたし
お母さんは2年前に買った新車に未だに乗せてくれないので
私の助手席に乗る人はそれなりのご覚悟をとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


同じ事務所のみくちゃんのブースの
msyガレージ 様にも
立たせて頂いてとってもお世話になりました!


控え室でも優しくて頂いて
社長の娘さん二人も美少女姉妹で
とても癒されましたつながるうさぎカナヘイハート


Twitterにまだ載せてなかった
頂いたものたち♡



ω<)お腹いっぱい幸せだよ♡

オートサロン…たくさん見て回るとこもあるし、たくさん可愛い女の子たちもいる中
ずっと近くで見守ってくれた人たちもいてとても嬉しかったです。。

TASで初めて私のこと知ってくれたり
Twitterフォローしてくれた方もたくさんいると思います!
これから葵井えりかをよろしくお願いしますピンクハートこんなんですが仲良くしてください(^ω^)


ファイナルコネクションブースの皆様
3日間本当にたくさんお世話になりました!
ブースの方々は優しくて面白くて
いつも笑わせてくれましたラブラブ
ファイコネさんが大好きになりました!







ファイコネさんのSNSもチェックよろしくね!\(^o^)/

Twitter⏩(@info_konnexion)
Instagram⏩こちら
Facebook⏩こちら


オートサロン、あっというまだったけど
やっぱり楽しかった!
皆も楽しめたかな?

3日間えりぽんと触れあってくれた皆様へ
ありがとう~(*‘ω‘ *)







最後に個人撮影会告知!

1月28日個人撮影会(水着&晴れ着)

日程が近付いてきたから
予約よろしくお願いします(/_;)/

予約フォーム⏩こちらより


そして2月の個人撮影会は
2月5日に決定しました。

何の日か…えりぽんファミリーはわかってくれるかな?(*‘ω‘ *)


それでは!|)彡サッ