こんばんみニコ

年の瀬にバタバタとblogを書いちゃって
すみませんアセアセ
でもどうしても書いておきたくて。。

皆さん今頃は笑ってはいけないor紅白観ながら年越しそば、、
と言ったところでしょうか?とびだすうさぎ1ニヤリ


皆さんどんな1年でしたか?
1週間や1カ月があっというまのように
1年もあっというまだと思います。




私の今年の1年は
たくさん初めての経験をさせて頂きました。

4月からofficeaiに所属して
RQになって
サーキットでたくさんの方に出会えて

撮影会にもたくさん出ました!
そこで色んな方に出会えて。

初めてグラビアのお仕事して
初めてテレビのお仕事をして
初めてDVDを出して
リリイベやることができて。

迷ったり悩んだり精神的にきついこともありましたが、チャレンジしたことに後悔はなにひとつありません!

そんな初めてをたくさん経験させてもらえることができたのは、
応援してくれる人達がいたからです。
1つ1つ少しずつだけど
積み重ねることができたのは、
支えてくれる人達がいたからできたこと。

だから皆のおかげなの。
たくさんありがとうカナヘイ花

なんかこんな風に言うの
おこがましいかもしれないけど
自分のファンでいてくれる皆様のことが
すっごく大切で大好きですピンクハート

そして、事務所の社長と専務をはじめたくさんの関係者の方々に支えられて
お仕事をすることができました。
すごく感謝しています(>_<)
来年もその事を忘れずに
頑張っていきます。



今年に関して、
もっと頑張ればよかったなとか
もっとあーしとけばよかったのかなとか

不器用なりに考えることがあると同時に
来年の目標もたくさんあるから
後悔は忘れて前を向いていようと思います。

だから今年よりももっと
充実した素晴らしい1年になるように
精進していこうと決意していますメラメラ
もっともっと輝きたいから!



来年は、今年やらなかったようなことにも
チャレンジすることになると思います。
今年よりも大変な1年になると思うんです。

だから皆様の力をお借りしたいときが絶対にあると思います(>_<)

そんなとき、出来る限り
力を貸してください!!!

まだまだ未熟者でどうしようもない私だけど、色んなことにチャレンジして
成長していきたいから見守ってください!!

まわりより遅咲き遅デビューの私はこの業界では不利なこともたくさんあるけど
自分の中のわだかまりが消えて
どんな自分になりたいのか
やっと見えてきたところですカナヘイピスケ

もっともっと輝きたいから
私についてきてね!

ずっとみていてねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


って想いを胸に2016年を締めくくりたいと思います。


来期はどうするの?てよく聞かれますが
まだ確実なことは決まってないけど
絶対にサーキットで会えるよ!
って自信満々に言っておきますサッ


2016年、たくさんたくさん
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

皆にとって素敵な年になりますように。

来年も皆にたくさん笑顔をみせれますように。





葵井えりか














♡+°♡*告知♡*°+°♡*

えりぽん情報局


1/8.24⏩フォトジョ撮影会

1/13~15⏩東京オートサロン2017
【ファイナルコネクションブース】
北ホールにいるから忘れずに会いに来てねあんぐりうさぎ


1/28⏩Officeai個人撮影会(水着/着物)
予約こちらから
HP変更になったのでチェックしてねニコニコ


1月展示会⏩インターネプコン


1月は不定期ですがwhite sacasで
コンパニオンもやります♡



*♡+°♡DVD情報°+♡*

「so cute」
1/31発売⏩
ネットからはこちらから

リリイベ⏩2/11(土)15時
秋葉原ソフマップ予定


1stDVD「濡尻」発売中
こちらより