少し久しぶりのblogになりますカナヘイうさぎ

皆様今年1年お疲れ様でございます。


私は、先週末の大阪撮影会&ぷるるんトラベラー収録で
少し早い仕事納めとなりました!

12月はたくさんサンタコスを
着ることができましたカナヘイうさぎ









会いに来てくれたサンタさんカナヘイハート
ありがとうございます…ピンクハート
サンタコス大好きだから撮ってくれて嬉しいよ(*・ω・*)
ちゃんと愛をお届けできたかな(*≧ω≦)




大阪では鈴つきリボンカチューシャでカナヘイピスケ

東京や東北からも
遠いのに寒いのに会いに来てくれて
すっごく嬉しかった大泣きうさぎカナヘイハート

今年のX'masを
えりサンタと一緒に過ごしてくれて
ありがとう。。♡
すっごくいい思い出になりました。













事務所一緒の聖奈と
オフ会もありました♡*










せなトナカイも可愛い!
来年はトナカイもやりたいです…(セクシーめなの)



うまい棒たくさん♡
参加してくださった皆様
ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!
とっても楽しめましたつながるうさぎカナヘイきらきら


大阪行くと、スーパーガール社長や関西の皆様の影響で
すっかり方言に戻りますあんぐりうさぎ
結構下ネタもどんとこいですあんぐりうさぎ
関西弁ではなく伊予弁ですカナヘイうさぎ
やねんではなくやけんです。



翌日は久しぶりの
ぷるるんトラベラー収録カナヘイうさぎ




なんでコートの下に水着なん?
てのは放送してからの
お楽しみですあんぐりピスケ

関東の人はYouTubeで観れるので
ぜひぜひチェックしてくださいカナヘイハート






DJ TIDYさんたちの
インタビューもとびだすうさぎ1カナヘイきらきら



とっても綺麗で
優しいおふたりでしたピンクハート

久々の収録楽しかった!

はじめは緊張して全然喋れなくて
マイクに声も中々届かなくて、
凹むことばかりだったテレビ収録ですが

だんだん慣れてきて今では楽しんでできるようになりましたとびだすうさぎ1

自分がうつってる番組も最初は恥ずかしくて観れなかったんですが
今では大丈夫になりました。

動いてる葵井をもっと観てもらいたい!と今は思っていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





さてさて
2016年も残り僅かとなってきたので

年が変わる前に今年最後のblogを書こうと思いますとびだすピスケ2

もう少しお付き合いしてねハート












葵井えりか