こんにちは

もう年の瀬ですねニコ

今年も東京でのすべての撮影会が終わり

残すは大阪撮影会のみとなりました!

12月も個人撮影会、そしてセッション撮影会に来てくれたみんなありがとうね!!

そして私11月のウェディングドレスの写真をアップするのがまだだったので、まずはそっちから書こうと思いますニコアセアセ



「11月の花嫁さん」←タイトル付けたがる





透けたベールがとっても綺麗でした星



ウェディングドレス、初めて着ました。
いつかは着たいと思っていますが、
まだまだ遠い日なような気がします\(^o^)/





さて指輪交換の時間ですニコニコハート














ニコ音符















ぬぬびっくり?



指輪をくれるのは誰になるのでしょうかチュー


本当にウェディングドレスを着る日までには
私はもっと綺麗になって
芯から素敵な大人の女性になっていたいなと
すごく想いました♡



このドレスは、社長夫婦の結婚式で
実際に二次会で着たものらしくて、
そんなドレスを着ることができてなんだか嬉しかったですo(^o^)o

撮影してくれた皆さま
ありがとうございました☆














♡+°♡*告知♡*°+°♡*

1月の葵井情報局

1/8.24⏩フォトジョ撮影会

1/13~15⏩東京オートサロン2017
【ファイナルコネクションブース】

1/28⏩Officeai個人撮影会(水着/着物)
予約こちらから
HP変更になったのでチェックしてねニコニコ



*♡+°♡2ndDVD情報°+♡*

「so cute」
1/31発売⏩
ネットからはこちらから




DVD発売イベント⏩
2/11秋葉原ソフマップ


イベント来てくれる方は
イベントでDVD買ってくださいな(*・ω・` *)











葵井えりか♡