こんばんみニコ

先日のSG撮影会
ありがとうございましたーーー!!♡*









赤いワンピ…ではなくボディコン(ノ´▽`)ノ
はじめて着ましたニコニコ

赤もあんま着ない色だな~!

来てくれたみんな
いつもありがとうハート


お久しぶりの方もいたし
予想外の方もいたしラブラブ

普段のセッションよりも
たくさんじっくり撮ってもらえて
楽しかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!

レースコスに靴下が入っていないという
大失敗をしてしまって

本当に申し訳なかったです(>_<)

悔やんでも悔やみきれない…。






お写真たくさん頂きました♡
嬉しいなッ♡




最近やたらチョコ食べた~いってなるから
そっこう食べちゃったWハート

ありがとおキラキラ


可愛い女の子やセクシーな女の子たちとたくさん一緒だったんだけど誰とも写メとれてなくて
これもまた悔やまれる・°・(ノД`)・°・



撮影会後は、ちょっとだけぷるるん収録して

はぴすた配信のため
愛さんちへダッシュ



愛さんの手料理美味しすぎて
ついつい食べてしまいます!



なんか私気づいたら結構飲んでた汗

生ビール→芋→芋→芋エンドレス?みたいな…

本当は毎日
お昼頃から白ワイン飲みたいくらい
お酒は好きですニヤリ

でも、一人暮らしだからおうちで一人で飲むと寂しくなるのと、健康を意識して
最近あまり飲みません。

なので飲みだしたらいつまでも飲んでしまう反動びっくり

すんごい女子会って感じだったけど
付き合ってくれたみんなありがとうー!ニコニコ

デザートも♡








次は明日の21時頃から配信しますので
また覗きにきてください♡

Officeai全員集合ですキョロキョロ



まだまだ書きたいことたくさんたくさんあるんだけど、日付も変わってきたので
今日はこのへんで(・∀・)


読んでくれてありがとうございました♡



最後にお気に入りの1枚♡
Iカメラマン様よりリラックマ







おやすみなさい
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ