こんばんみ、葵井ですニコ




なんか最近自分のブログを見返すと
お仕事のことしか書いてない!
ことに気づく(TωT)がーん、、(TωT)


というわけでたまにはなんかもっと、
プライベートの小ネタもちょこちょこ挟んでいきたいなと思いましたガチャピンキラキラ


普通の人に比べると特に冬は引きこもり気味になりがちですが
最近は精力的に外に出るようにしていますあひるえっへん!






さて、本題♡








11/26(土)

1stDVD発売イベントでした♡*.







まずは、お礼を言わせてください♡♡


イベントに来てくださった皆様
本当に本当にありがとうございます!!!!



うわあぁーん。゚(゚´Д`゚)゚。






最初ね、全然有名なんかじゃない私がイベントしても
3人くらいしか人来ないから無理なんじゃないかと思ってたの。

だから、会いに来てくれて
嬉しかった~!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


来てくれた人全員はblog読んでないと思うけど
感謝の気持ち伝わるといいなぁ…






普段ねあんまりね

緊張しないんですね。

でもやっぱり

めっちゃ緊張しました!www

オーディションより緊張した!

やっぱりMy world全開になってしまった(TωT)ああぁ…




でもやっぱりイベントやれたのは
すごく嬉しかったし
何よりとっても楽しかった!!!


着たのは競泳とピンクのビキニ~ニコニコ






競泳はなんか皆との距離が近かったから
照れましたw

すっごく緊張して
どーしよーーてなってたから
知ってる顔を発見したときは
すごくほっとしました♡*




久々に会った方に
成長したねって
言ってもらえたり

意外にも、、
ちゃんと受け答えができてたねって
言ってもらえて
嬉しかった!(・∀・)♡

ワガママですが
誉められなきゃ伸びれません(>_<)💦


そして初めましてだった人も
会いに来てくれて知ってもらえて嬉しかったです(*^o^*)

これからも頑張って活動していくので
日本一のゆるふわレースクイーンの
葵井えりかを
これからよろしくお願いします(。uωu)!




初めてのイベント♡*.
やり終えて
やってみてすごくよかったと思うし
またできるように頑張ろうと思いました!!

だからこれからもっと色んなことに
挑戦していかなくちゃですね。

そして次にやったときには
もっと皆に楽しんでもらえるよう
もっと余裕をもってお話できるようになろうとすっごく思いました!( ・`д・´) 

緊張して最初は
ほとんどMCさんのほうみてお話してしまってたえーんアセアセ

来てくれた皆に、来てよかったって思ってももらいたいから!
もう今度からは緊張するとか言ってらんないねっ( ・`д・´)!
頑張ります!





皆からのプレゼントウインク

お菓子と
はちみぃつと写真とフォトブック♡



L'OCCITANEグッズたち♡らぶハート






お花!
実はめっちゃお花好きです(*^o^*)/
意外でしょ~


プレゼント眺めてると幸せです♡
ほっこりしますありがとうねラブハート






無事イベントを終えることができたのは
皆様のおかげです!

そして私にとって大きな一歩だったから
自信もって頑張ろうと思います!ニコニコ

ありがとうございました\(^_^)/♡!!


そういえば告知し忘れていたけど
2ndDVDも
もう撮り終えていますニコニコ

題名も決まっています!

まだ未定ですが発売は来年の年始あたりなのでお楽しみあーれ!





最近の1枚ニコニコ
お肉には赤ワインハート

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ