2016.11.20

S耐@round6.オートポリス決勝日

ST4クラス
Car No.58
小林自動車レーシングプロジェクト




58号車は
スタート後30分ほどたった頃に
エンジンブローにより動かなくなり
リタイアしました。

ぎゃるおんのステージにいたときに
愛さんがきて止まったサインがでたから
何かがあったなってわかって

すぐピットに戻っていたら
コース脇に動かない58号車が
ぽつんとあるのを見て
すごく悲しかった。けど、

ドライバーさんに怪我がなくて何よりで。
車も、エンジンは壊れちゃったけど
クラッシュしたわけじゃないから
それは本当によかったです。

なんか、最後だったのもあって
ついつい泣いてしまいました( p_q)


愛梨ちゃんに
「レースクイーンは悲しくても
泣いたらだめなんだよ」
って言われて


泣き止みました(`;ω;´)
ほんとそうだよね
まだまだ未熟で。。涙を見せちゃった人はごめんねm(_ _)m







58号車、
ドライバーの皆様、
チームの皆様
お疲れさまでした!

皆、優しくてえーんハート

真面目で一生懸命なチームだから
私はこのチームが大好きですハート



寡黙で渋くて男らしい小林選手と
とっても面白くてハンサムな塩谷選手


見た目も走りもかっこよくて
社長や女の子達にも大人気の蘇武選手!




58専属カメラマンの坂野さん♡


自称キャンギャル係?の
とっても面白いメカニック清水さんニコニコ


とても優しいメカニックさんたち♡
DVDも買ってくれた方もいて
本当に嬉しかった(;ω;`*)

そしてとても可愛らしい小林選手の子供たちニコニコルンルン




そして、小林選手の奥さんで
チーム監督のかなさん!

3児のママでもあるんです…!

男の人たちをまとめあげて
3人の子供を育てて
しかもそれなのに可愛くて優しくて
女性として本当に尊敬でしたニコラブラブ!


かなさんやドライバーさんたちの人徳と、レースに対する真面目で一生懸命な姿勢。
そしてかける情熱。

それをみて
同じくレースが大好きな
たくさんの人たちがまわりに集まってきて
皆で支えて応援して

そしてこの小林自動車というチームができてるんだなと
毎戦ごとに強く感じましたWハート


だから
はじめてのレースクイーンで
このチームの一員になれて
微力ながらも一緒に応援することができて
心からよかったなと思います(。uωu)

仕事というプロ意識ももちろんあるけれど
純粋に心から好きになって
応援していたと思います。

きっとそんな魅力がたくさんある
チームなんです。






寂しいけど
来シーズンもどこにいても
この先このお仕事を引退しても
ずっと心で応援しています(。uωu)♪

引退しても
おにぎり作りにいきたい!と
本気で思ってしまう(`;ω;´)



ちなみに
小林自動車レーシングプロジェクトは
なぜ58号車なのか…、

その由来は。。爆笑(笑)
みなさんお気づき?

わたし今日気づきましたw
Kマネさんも今日まで知らなかったらしいw



最後のピットウォーク♡
いままでで一番楽しかったです。






小林自動車レーシングプロジェクトの皆様

一緒に小林自動車レーシングプロジェクトを
応援してくれた皆様

1年間ありがとうございました!

最後に大好きな58号車ワコーズカラーのインテグラさん。

来期も元気に走ってね!!




葵井えりか
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ