おはようございまニコ
ただいまホテルからオートポリスへ向かっておりますダッシュみんなもそろそろ起きた頃かな?


昨日は予選日でした!



Officeai集合写真ピンクハート
毎戦恒例になってるチュー


前日から心配はしてましたが
霧が物凄かった354354ガクリ




前が見えんずらΣ(゚Д゚)
標高高いもんね…。
明日はいい加減空気読めよ!霧ムカムカ

しかも予選前に大雨が降るという

前に降ってどうするんだよーぅ(。>д<)

とにかく霧が濃くてどんどん濃くなっていき
。。

はじめて見た赤旗!。゚(T^T)゚。
レースは何が起こるかわからないY(>_<、)Y



この霧じゃ仕方ないですね(;∀; )



おかえりなさい!ためいき


そしてCドライバー予選
蘇武選手走行中




ぎゃるおん帰りに穴場を発見

皆でここから愛を送ってたWハートためいき


58号車は今回…
アタックする前に赤旗が出てしまい

明日は最下位スタートになります!


でも
監督もドライバーさんもメカさんも
私たちも誰も諦めていない


あと数時間でスタート。


最後まで信じてる!( ゚ー゚)