こんばんみウインク

週末のブログかきかきします!

土曜日はスーパーガールズ撮影会、初の名古屋でしたウインク


名古屋の初めましての皆さんや、静岡や長野からもレースコスを撮りに来てくれていたりキラキラ
しばらくレースないからコス撮ってくれるの嬉しいよぅラブラブ

ありがとう~!v(^-^)v


すごく色っぽい弓月メイちゃんとキラキラ
また会えたらいいな爆笑

そして名古屋撮影会終わったあと、
ゆいゆいとその足で大阪へびっくり
着くころにはくたくたにえーん

名古屋限定?の【あんかけパスタ】を食べようと思っていたけど当然食べる時間もなく。

いくお店もリサーチしていたのにううう…無念(´・ω・`)次こそは!



日曜日はスーパーガールズ大阪撮影会でしたハート


予約はいるか心配していたので、来てくれて本当にありがとうございます!!

色々話して、もっと表現力を身に付けたいなと思った~!


いつも応援してくれて
ありがとう(*^ー^)ノぽん頑張る!

初めましての皆さんも撮りにきてくれて本当にありがとうございましたラブ

最初かなり人見知りしちゃって
どうしたらいいかわかんなくなったりするから
本当はもっと話したかったよ~( p_q)

すだちクッキー☺





堂島ロールとプリンキラキラ
そっこう食べました照れ


差入れありがとう!ラブラブラブラブ



そして今日は
ぷるるん!トラベラー
3回目の収録でしたニコニコ 
溶けそうな暑さだたねガーン

車に乗り、、



気になる行先は…




伊賀上野!!!!!!



そう。伊賀と言えば…


忍者~!ヾ(@°▽°@)ノ



Ninjya~ラブラブくのいち!

にんにんにん(≧▽≦)









おなじみのゆいゆいと
ふわふわ可愛いもきなみちゃんとピンクハート


私たち忍者になり
伊賀ぶらりしてきましたお願い


忍者博物館にいって
忍者のことお勉強して

城下町にいって手裏剣を投げたり
忍者スイーツを食べたり(*´ω`*)



村井萬香堂のご主人と(ノ^^)八(^^ )ノ

忍者かと思ってびっくりしたでござる!!( ; ロ)゚ ゚←




↑忍者パフェ星



最後に皆でぱしゃりウインク

8月上旬に放送されるので
関西圏の皆さんチェックしてね~!

サンテレビ火曜日26:00からです♡
Youtubeでも見れるよ(*´ω`*)


慌ただしかったけど
みんなのおかげで
楽しくて勉強になって充実した週末になりました(・∀・)!!



明日からも頑張るでござるウインク口笛


それでは(ノ´▽`)ノどろん!






Qブロポチしてね♡