昨日は楽しみにしていたスーパーガールズ東京撮影会でした♡


少人数撮影会楽しくて好きなんだ。

ん?少人数…というか、ほぼ、個人撮影会みたいだったけどw
みんなとたくさんお話しできたから
(私的には)大満足なのだハート


スタジオは江戸川橋のヒカルスタジオさん。


とても可愛いスタジオでした照れ

なんといっても
 
ここには。

ここには…!!

私のハートをくすぐる子達が…!!!ピンクハート



じゃーんピンクハート!!!!



ピンクハートピンクハートぺそぎんwithうさぽんピンクハートピンクハート


このぺんさん達は
【ぺそぎん】っていうキャラクターらしい!
初めて見たけど可愛すぎてラブ
ベッドに並べはじめ有無を言わさず集合写真を撮ってもらう私←
我が儘聞いてくれてありがとうお願いキラキラ


調べてみました。ぺそぎんさん↓↓






普段はうさぺそさんの姿でスタジオにいるみたいですピンクハートピンクハートピンクハート

他にもぐでたまさんやスライムさんもいたグラサン









何気に可愛かったクリスタルスライムさん。
スライム見るといつも
たまごっちのとんまるっちと混同してしまうのは私だけかなキョロキョロたまごっち世代だからw




今日は同じ事務所の
たまちゃんこと玉城絵夢ちゃんと一緒だったよラブラブなんかたまちゃんと並ぶといつも公開処刑されてしまうびっくりべっぴんさんラブラブ




コスも着たよウインクカーテンがいい感じの背景になってくれました!




手違いでコスがスタジオに届いてなくて
空き時間に事務所まで撮りに行ったんだけど
昨日は暑かったね

私の大好きな生暖かい季節はあっというまに終わってしまったw
みんなー暑い中会いに来てくれてありがとうねラブラブ




チェキ盛れるから好きお願い



差し入れありがとうハート
らぶなものばっかりウインク
プリンといえばプリン賛歌←

みんなたくさんありがとうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
みんなの愛で元気でるよニコニコ


最近色々と心配おかけしてごめんなさいニコニコ
私は元気だし、
昨日愛さんとお話しして、一層頑張らなきゃって気持ちになりましたウインク

あっこれからアメンバーは一応、お話したことある人のみ公開にしようと思いますアセアセ


よろしくお願いしますφ(.. )


~7月主な予定ハート
7/2名古屋スーパーガールズ撮影会
7/3大阪スーパーガールズ撮影会
7/8.17Fresh!撮影会
7/13.28フォトジョ撮影会

7/10officeaiBBQ撮影会

7/24個人撮影会
予約こちらから♡

予約まだ空いてます😊




読んでくれてありがとうラブラブ
Qブロ→応援ポチしてね💕






ぬん☺