みなさんお疲れさまですニコニコ


スーパー耐久round.3

あの鈴鹿サーキットに!

いってきました!!!!!!










広くて綺麗だった~\(^o^)/

観覧車もあって奥に遊園地も見えた( ゚Д゚)!



小林自動車レーシングプロジェクトは
予選4位、決勝はクラス8位で完走しました!

予選はセカンドチャンスで
1位で通過だったんだけど
なんか泣きそうになった。





レースは見てると
胸があつくなるよ。



次戦もしっかり
応援します!!キラキラ




ピットに会いに来てくれて
ありがとうニコニコ


今回も天候に振り回されるの巻きあせる

1日目は暑さの洗礼を受け
眩しくてピットウォーク中に目が開かなくなる事件が起きるショボーン







これはギャルオン後の記念撮影ウインク




2日目は予報通りの雨雨

降ったり止んだりでしたが
レースの終盤は雨が強くて
心配になりました(;_;)






今回は兄弟チームの60号車が
予選通過できなかった為
決勝日ピットウォークは58×60コラボチュー
これは中々見れないキョロキョロ






人数多いニヤリ笑っ






メカさん\(^o^)/
後ろ気づかなかったびっくり

結構ピットで写真とると
色んなものがうつりこんでで
おもしろいですニヤリ

レースはすごく真剣ですが
普段はみんな面白いウインク




↑60号車のドライバーさんの
まっちゃんこと松本さんとの
奇跡の3ショットお願いラブラブ
今度はちゃんと撮ってもらおうニコニコ

帰りは愛梨リーダーとゆいゆいと
方面が同じため4人でのドライブだったんだけど、車内が面白すぎて一睡もしなかったニヤリ
ありがとうございましたニコニコ








同じく60号車のドライバー渡辺さんキラキラ
誕生日の洗礼を受けておりましたキョロキョロ
渋くてダンディーなお顔に容赦なく生クリームと水鉄砲が次々とポーン
私顔面ケーキって初めて見た。
見てて焦りました笑




いつも面白くて優しい清水さんキラキラ
長野県松本市で清水畳店を営んでいるそうです星




頂いた畳\(^o^)/
清水畳店よろしくお願いしますラブラブ




KRP流れ星




えりち改めえりぽんニヤリ

決勝日は皆のおかげで
ST50のスタートセレモニーにも出れました!
今回端っこだったから
うつってないかもだけど
嬉しかった(^_^)





なんだかあっというまの
2日間でしたピンクハート


サーキットは日常とは
別世界だね(。・ω・。)ゞ


ドライバーさん、チームの皆様、
関係者の皆様、
今回も本当にありがとうございました。
天候が悪い中、本当にお疲れさまでした!


2ヶ月間空いちゃうの
寂しいなぁショボーン



今度GTのレース
見に行きたいなと
思ってます(。・ω・。)ゞ!!

富士までに
もっと成長しようと思った

もっと綺麗になりたい
サーキットが似合う女性に
なりたいねニコ

えりぽん頑張のだニコニコ




撮影会の予定も
またあっぷします~ラブラブ




明日はフォトジョさん
よろしくねラブラブ




( ^ω^ )