こんばんは口笛

今日はスーパーガールズ撮影会

初めての東京スタジオでしたチューリップ


場所は浅草の近くっラブラブ



重みがあってシックな感じの
いつもと違う雰囲気のスタジオで

すっごく楽しかったですラブ





コスも着ましたウインク

いつも手袋を
うっかり忘れそうになるえーん


コスの1番のお気に入りは
レース手袋なのにえーんえーんハートブレイク






来て頂いた皆様本当に

楽しい時間を、ありがとうございましたラブラブラブラブラブ


私の体調が万全じゃなかったのが心残りだけどあせる

いいお写真あったらいつでもいいので送って欲しいですお願いキラキラハート




今日はなんとフレッシュエンジェルズさんのCD頂いちゃいましたラブラブラブラブラブピンクハート






あああありがとうございますラブラブラブラブ



あっわたし、あの方の隠れファンです照れ
覚えてくれててありがとうですえーん


でも4人とも本当に可愛すぎるし
すごく輝いてて憧れるキラキラ!!


鈴鹿でもライブ見れるといいなっおねがい







今日はG-motionの3人と一緒だったルンルン


明るくて楽しくて、一緒にいると笑いっぱなしで、みんな大好きですラブラブラブラブ



明日から2日間大阪です!
楽しみながら頑張るニコニコ🎵


道に迷わないといいな(^^)/












↑すごく人気のスッチー風写真(^^)/


おやすみなさいニコニコ