こんにちはニコニコ今日は久々に
よおおおぉーく寝ましたニヤリ
久々の更新していきますニコニコ


昨日は楽しみにしていた
officeaiの
個人撮影会でした爆笑ルンルン







月替わり衣装の
5月はスーツver.ニヤリ







茶髪で説明会にきちゃった系の就活生になるか或いはPTAぽくなるかと
そわそわしていましたが…
大丈夫だったはずピンクハートたっ…たぶんねびっくり



昨日来てくださった皆様
本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


朝から皆に愛情もって書いたお手紙とクッキーを忘れるというハプニングをやらかしえーんえーん朝はしょんぼりーぬでしたえーん次こそは!
そんな私に差し入れありがとうございましたえーん



個撮でははじめましての方もいて
お話しながら、撮った写真を見てみながら撮っている内に…
楽しい時間はあっというまびっくり




私は撮影会経験はまだ数少ないですが

1番最初のときから知ってる方には
ここ最近の成長を感激して頂きましたラブラブラブ最初よりかなーり撮りやすくなったってラブ
私も嬉しくなったウインク

確かに最近自分でちゃんと動けるようになりましたキョロキョロ


褒められると嬉しくて照れほわーん照れ
私の成長は
いつも撮ってくれる皆様のおかげですウインク

「こーいうポーズのときはもっとこうするといいよ」って
レクチャーしてくれて
いつもありがとうハートニコニコ
少しずつですがちゃんと身に付けてます!















↑着てませんよ風グラサン
安心してくださいシリーズは大好きですウインク





笑顔が取り柄でしたが
表情のバリエーションも
増えてきたって
言ってもらえましたお願い


私表情筋がたぶん固いのでもぐもぐ
もっといろんな表情を
出せるように
トレーニングですなもぐもぐ






振り返るのも
結構まだ苦手なので

もっと柔らかくならなきゃねグラサン


美しく撮ってもらえるよう
からだづくりと自分磨き
しよっとニコニコピンクハート


今後も葵井の成長を
あたたかく見守ってくださいコアラピンクハート




昨日は本当に楽しい時間をありがとうございましたおねがい
皆様に感謝とお礼でしたニコニコ









Twitter

Qブロ←ぽちしてねウインク