こんばんみウインク



ST50の投票ありがとうございました照れ


今回あんまり宣伝できなかったけど
ランクインできてるといいなぁショボーン



そして
昨日ははじめましての
Freshさんでしたウインクラブラブ









初めましての場所は
やっぱりめっちゃ緊張するから354354

会いに来てくれて本当に嬉しかったですラブラブ

私が緊張しぃなの
ばれてたかな~キョロキョロ



最初の水着の時
緊張しすぎて
汗が半端なかったです汗





そして最初の水着はまさかのホックひっくりかえりかさんでしたびっくり!




ふわあ( ; ゜Д゜)




これは教訓にしますガーン

何回も振り返ってたのにーガーン







2着目の私服口笛


このときにはもう
完全に汗も引きリラックスしてましたチュー


ベッドの撮影は、ごろーんとできて
リラックスできるから好きお願い






勢いでつけてみた猫耳ラブ

普段はうさ耳派です ̄(=∵=) ̄





 

初めての場所でぽつんとするかと
すごく心配してたけど


平日なのに、たくさんの人が来てくれて
列が途切れることなくて
本当に感謝ラブキラキラ

お仕事終わってから急いで来てくれたり
本当に嬉しかったハート


長丁場で少し疲れたけど
皆がいてくれたおかげで
とても楽しかったおねがいラブラブ








またFreshさんに出演した時は
よろしくお願いしますラブ



明日はニコ超だよウインク

SANYOブースに是非ルンルン

ニコ超めっちゃ楽しそうやけん
休憩中に色々見に行けたらいいなヘ(゚∀゚*)ノ





最後に

Qブロさん
RQの人気投票やってるみたいですラブラブ

右上の応援するボタンを
葵井えりかにぽちっとしてねウインク

よろしくお願いしますハート



1日1ぽちできるらしいので
お時間あるときによろしくねにゃ




おやすみなさいラブ









えりかニコニコ