ハワイ☆ハレクラニ ハート・オブ・ザ・ハウス ツアー | ハワイ★クマクークリスの旅日記(ハワイほか)

ハワイ★クマクークリスの旅日記(ハワイほか)

3年ぶりのハワイを機にブログ開設いたしました☆
主に旅先でのグルメや出来事を綴っていきます(ᵔᴥᵔ)

 

宿泊者イベントのうちの1つ

 

毎週火曜10:00より、ホテルの裏側を案内していただけ

 

るツアー音譜(英語のみ)

 

 

ハート•オブ •ザ •ハウス ツアー

 

毎年、気になっていたもののタイミングを逃して行けずじまいあせる

 

でしたので今回は早めにコンシェルジュで予約しておき

 

ました(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

j

 

10時です🕙 さあ、出発あしあとビックリマーク

 

今日のツアー参加者はクマクー達だけくま

 

ハレクラニ初代カルチャー・アドバイザーに就任された

 

ヒイナニさんに案内していただきますラブラブ

 

 

 

バックヤードに入りしばらく歩くとあしあと

 

ここは各部屋などに飾られているお花💐、すべてがつく

 

られている場所。日本人の方もいらっしゃいました(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

わぁ〜、素敵! 左のキラキラはホテルエントランスで

 

も見たなぁラブラブ

 

New Yearキラキラのお花の準備でお忙しい中、見学させて頂き

 

ありがとうございました!

 

そしてオーキッド🌸のレイまで頂いてしまいましたドキドキ

 

 

 🐾

お次は以前から見てみたいと思っていた、

 

 

ランドリー室です!機械の大きさに圧倒ビックリマーク

 

 

お仕事中、失礼致します💨

 

 

これまた、大型のプレス機に圧倒されました🧸ビックリマーク

 

 

 

 

廊下を歩いていくと🚶アメニティほか、

 

お部屋の配置が細かく指定された掲示板🪧

 

あしあとくまあしあとキッチンへあしあと

 

 

これはアップクマクー達も到着日に頂きましたキラキラ

 

 

 

 

遠くから見させていただきましたが

 

パパイヤのラップ包み!めちゃ早ですダッシュ

 

 さらに部屋を移動するとくまあしあと

 

 

 

ヤッホー飛び出すハート

 ココナッツ🥥ケーキを焼いてるではありませんかアップ
 
このオーブンで20ホール焼けるのだそうベル

 

 

 

マカロンかなドキドキ食べたい✨

 

フルーツや🥭ハワイアンサンのジュースカクテルなどを頂けたり🛍

 

なんといってもヒイナニさんがとっても明るい方で楽しかったなクラッカー

 

 

ちなみにランドリー室ではGarment coverを貰ってきました〜✨

 

お家に帰って使おう音譜

 

フォローしてね 左矢印よろしクマくま飛び出すハート