Tシャツ 今年も  Tシャツ たくさん Tシャツ を 買った 。


数えてないけど Tシャツ 30 枚 以上 だと思う 。


気に入ったら TシャツTシャツ 同じのや 色違いで買うから


毎シーズン TシャツTシャツ Tシャツが 増える 。



Tシャツ お仕事で着る用 Tシャツ 


Tシャツ お出かけ用  Tシャツ   に分けて買っている 。


どちらも 古く Tシャツ くたびれてきたら


🏪 近所や部屋着になりTシャツ寝巻きになり卒業する



Tシャツ 部屋着にランク落ちしたのが 大量にたまり


🏠 部屋の中は Tシャツ Tシャツだらけの状態だゲッソリ


捨てたら 解決するが…Tシャツくたびれた Tシャツは


吸水性と着心地は 100点 良くなり手放せない ニヤニヤ


立ち上がる 2歳の誕生日に買ってもらった🧸ぬいぐるみ


も捨てられずにある 。捨てられない性分なのに


TシャツTシャツが好きだから増え続けているTシャツTシャツ


今日も Tシャツ UNIQLOの ルーヴル美術館の犬柄を


買った 。 お父さんメンズ ので  モノトーンの犬柄が


気に入った 犬トイプードルチワワ黒パグ


Tシャツメンズ丈で長いのでデニムデニムやハーフパンツ


と着ようと思う Tシャツ



Tシャツ 若かりし頃の反町隆史さん  GTO 鬼塚  Tシャツ


吉本芸人の長谷兄 まじかるクラウンヒステリックグラマーTシャツ


日本で Tシャツ Tシャツが似合う まじかるクラウン 男性だと思う。