いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









七夕  暑中お見舞い申し上げます カキ氷風鈴


晴れ  35℃  超えて 猛暑日 が 続いてます 絶望絶望



昨日は 朝から ハサミカラー & カットして来ました


晴れ 暑過ぎて シャンプー化粧品日焼け止めと化粧下地を重ね


ましたが 滝汗 汗が止まらず化粧品諦めました 爆笑爆笑



🍒 お気に入りの🍒さくらんぼ 🍒のワンピース


そろそろ 🍒さくらんぼ の季節も 終わるので


今だけの 夏服です 🍒🍒🍒


ゆうちゃみ似のひらめきドライヤー スタッフさんに


ひらめき 「 🍒さくらんぼのワンピ可愛いですね ハート


云ってもらえて デレデレ 嬉しかったです 🍒🍒🍒



猫 みーくんの 爪研ぎ 🐾 お気に入りのSeriaの


さくらんぼ佐藤錦  スイカ大栄スイカ サラダ グリーンボール


ジュースタリーズコーヒーのほうじ茶ラテ …


🛍 買物 めちゃくちゃ 重かった 絶望絶望絶望


🏠 帰ったら ⏰ 3 時 前 で 疲れ果てました絶望



七夕 七夕飾り  しています 七夕


無病息災   家内安全   


地球 皆様の  ご健康を 祈念しました 七夕


未だ 傘 梅雨も明けてないけど晴れ厳しい暑さ…


🏠 お家の中でも 熱中症になります 救急車救急車救急車


ジュース 水分塩分補給して  お過ごしくださいね 風鈴