好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









サラダ  マコーミックの フレンチドレッシング サラダ


サラダ油    酢    塩胡椒   だけの 酸っぱいの ニコニコ


近所のスーパーには 売ってなくて見つけたら


買うけど 小さいから 直ぐ 無くなる 。



サラダ キューピー  イタリアンドレッシング サラダ


マコーミックのフレンチドレッシングの代わりに


酸味が 近いから 使っている 。



サラダ キューピー 人参とオレンジのドレッシング


フレンチドレッシングの オレンジ色のが最近は


売ってなくて  近い感じだから使っている 。



🏠  買い置きが  無くなったら   かんたん酢に


ブラックペッパーや オイルを入れて作っている


業務スーパーとかなら 似たようなのが


あるかもだけど…大きなボトルは邪魔になるし


買うつもりは   無いですね ニヤニヤ



サラダ 最近は  酸味の強い ドレッシングは人気が


ないのか ??  減ってきてるね えー


ジュース 炭酸飲料も 微炭酸 とかで 美味しくない真顔


強炭酸 の 🍋 レモンの酸っぱいのが好きなのに


コカ・コーラも 昔の  瓶のコーラが美味しかった


缶や ペットボトルじゃ 美味しくないんだよねえー