我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










ひまわり お早うございます くもり 曇って蒸し暑いですね


🏠 百日草 と カランコエ が 満開ですひまわりひまわりひまわり


もう あじさい 紫陽花も 終わりですね あじさい



ハイハイ 幼少期から 高校まで 暮らしていた京都の


家は おじいちゃんおばあちゃん 明治生まれの祖父母が産まれる前に


🏠 建てられた 木造平屋建ての家だった 。


富士山 山の岩壁で活断層の上に建てられているのに


地震や豪雨など大丈夫なのかと思われたが


🏠床や台所は リフォームしてるが築百年以上も


建ってるから🏠昔の家は すごいものだ 。



🏠ハイハイ  縁側で遊ぶのが好きで バレエ人形遊びや


ブロックや  化粧品口紅母の化粧品で 遊んだりして


いつも縁側に居た 。


🏠今の 家は 縁側は  無い 。


ベランダは Tシャツデニム洗濯干し場と ひまわり植木を並べ


ている。 


🏠 2階の 廊下が  夏は 涼しく 猫トイプードル犬や猫も


廊下で 寝そべるのが好きだった。


🏠 廊下で 📖読書したりするのが 落ち着く ニコニコ


自分の部屋は  zzz すぐ寝てしまうので


🏠 廊下が落ち着く 爆笑爆笑爆笑