宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









カエル お早うございます 晴れ やっと晴れて来ました


明け方まで傘豪雨だったから川は増水して危険


だね ゲッソリゲッソリゲッソリ



地球 地球も 広い 宇宙の中の 惑星の 1つだから


みんな 宇宙人 だね UMAくん宇宙人くん


はるか昔には 他の惑星にも 生物が 居たかも知れ


ないね うーん  



スマホ 昨夜  遅くに 妹から


「 船和歌山港に行くから早く行ける🚃教えて〜」


土日祝は ゴルフ 義弟はゴルファーで車仕事だから


🚃 電車で 行くらしい 。


🚃家からでも船和歌山港は2時間は かかる 。


🚃 京都駅から JRで 大阪駅まで来て🚃環状線で


新今宮まで来て 🚃 南海急行で船和歌山港まで


のを教えた 。


梅田の🏢HEPFIVE の近くの学校OPENキャンパス


に行くのに苦労したらしく🚃大阪経由するのが


不安らしい 。


🏠市内からでも🚃梅田は遠いし 滅多に行かない


🚃 天王寺や 難波が近いし事足りるからだ 。


船和歌山港には 🚃 南海急行で行くのがベスト


だ 。


波のどかな 海が見える🚃 駅舎で いい所だ 。


🚃 一昨年までは 和歌山出身🎸ラルクHYDEの


🚃特急サザンが 走っていた 。


その前は おばけくん 🚃妖怪ウォッチの可愛いのだった


🏯  和歌山城  、高野山  、パンダパンダの白浜…


船波 海も露天風呂もある和歌山は素晴らしい


行くのに車🚃ちょっと 遠いのが難点なんだろう


妹は 船和歌山港の次は  佐世保まで行くらしい


大阪から飛行機 飛行機を使っても時間が かかるゲッソリ


ハイビスカス沖縄 、牛北海道も 飛行機飛行機で 2時間ほど


だから 時間は  変わらない ニヤニヤ


晴れ よく晴れて来ました 。


暑くなるから ハットジュース 気をつけないとね ひまわりひまわり