最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









カエル昨日の夕方から 傘 雨が降って蒸し暑いです


傘 遅い梅雨入りだから 梅雨明けも遅くなるのは


困りますねニヤニヤ



🥝 パピコ  キウイ 🥝  3日 連続で食べてます


🥝キウイ の  果肉も種も 入って美味しいです 。


ジェラートみたいです 。


📺探偵ナイトスクープで限定のパピコを勝手に


お父さん夫が食べて お母さん奥さんが 同じの買って来いと


探したけど 何処にも売ってなくて怒ってたのを


思い出しました 真顔


🏠たとえ家族でも許可なく食べたり使ったりして


返さなかったら ムキー 怒ります 。


一言  「  貸してくれる❓ 」  「  食べてもいい❓」


聞いて 許可されたら構わないけど無断で使ったり


🥝楽しみのを食べられたらムキー激おこですピリピリピリピリ



🏠たまに 家も プリンお菓子など減ってる時もある


けど笑それぞれ各自に渡しているから無くなる


前に 注文してくれたら補充する様にしてるので


平和に  やっていけてますね 爆笑爆笑



🏠 小さなルールを守れない人間 は⏰ 時間や


札束 お金にもルーズだと思う 真顔


小さな 問題が 積み重なると…やがて大きくなり


修復不可能になる 真顔


そうならない為に ルールは必要だと思う 真顔



🥝パピコ  キウイ 🥝  あとで 買いに行きます笑


🍑 小梅ちゃん🍑 も  売ってなくて 一昨日


1 袋だけ見つけました ニヤニヤ 



🥒 胡瓜の ぬか漬け 🥒  で お茶漬けが 好きです


🥒 胡瓜とか 瓜 で 苦いのは 毒が あるそうです


お腹が 痛くなるから🥒苦いのは 食べない方が


いいみたいですよ ニヤニヤ


ゴーヤ は 苦いけど成分が 違うし 大丈夫です 。


🥔 じゃがいもの 芽も 毒があるし危険です 🥔


きのこ キノコも 猛毒のがあるし野山で見つけても


採って食べたら危険です 絶望絶望絶望



傘また 雨が強く降って来ました 。


Tシャツデニム 洗濯も乾かないし 梅雨はイヤですねショック