ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









カエルお早うございます 傘 梅雨入りしましたね


晴れ晴れてるけど 蒸し暑いです 滝汗


今朝は  ⏰ 4 時すぎから起きています 。


まだ夜明け前です 。


🧅 玉ねぎを頂いたので🧅 玉ねぎ丸ごとスープを


作りました 。コンソメスープで煮込むだけです。


🥒 🥬 美味しい  浅漬けで  朝ごはんです 。


📺 杉浦太陽 の 家庭菜園 の 番組を見ながら …


長ネギを 今から植えると 12月頃に収穫できる


そうです 。🍅プチトマトでも植えようかな うーん



ボーリング ボウリング …


前の職場には ボーリング ボウリング同好会がありました


🏢 会社の近くに🚕 ボーリング MK ボウル が あったし


同好会の人は  週末になると行ってましたね笑


ボーリングボウリング大会のお年玉賞金のため必死に練習


してました 爆笑爆笑爆笑


近くの ボーリング ボウリング場はおじいちゃんおばあちゃん老人ホームに


なりました ニヤニヤ もうボーリングラウンドワンぐらいしか


ないですね ニヤニヤ